TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 暖かさが足りなくて、コレ買いました

2019.12.08 Sun

TOKYO WHEELS 東日本橋店

暖かさが足りなくて、コレ買いました

こんにちは。サカモトです。

暑がりの私は、いつもの調子で薄着で出社したら、あまりの寒さにビビり、慌ててコレを買いました!

CHROME中綿ノーカラージャケット!しかも税抜14,000円とやさしめ。

中綿が入っていて、あったか~い。プラスワンするだけで、暖かさが格段にアップします!

前を開けて羽織る感じも良いですが、Wジップなので、下だけ開ける着こなしも◎。ノーカラーって、ロンTやパーカーの上に重ね着しやすくて、遊べるんですよね。

室内ではカーディガンっぽく着られますし、外ではアウターのライナー代わりにもなります。薄手なので着ぶくれする心配もありません。ワンサイズ大きめの作りなので、通常Mサイズの方はSサイズをオススメします。

今回はalk phenixの撥水ストレッチナイロンオーバーコートと合わせています。お持ちの薄手アウターにチョイ足しするだけで、暖かさマシマシですよ。

そんな私も大好きなCHROMEさん、なんと12/22(日)に行われるBIKE JAMに出店してくれます!

東日本橋店の前で行われる、年末の風物詩のフリーマーケット。

この日は特別に東日本橋店だけAM10:00オープンします。ただ外で行われるため、雨の場合は残念ながら中止に…。晴れろ!

今年は他にも、narifuriさんも出店予定!かなりレアな掘り出し物が、きっと見つかりますよ!

年末最後の大イベント、BIKE JAM。12/22(日)の早めの時間帯は、ぜひ予定を空けといてくださいね。

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしています!

東日本橋店Facebookも、ぜひいいね!してくださいね。

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...