TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. スピードの次に来るものは?

2019.12.03 Tue

TOKYO WHEELS 東日本橋店

スピードの次に来るものは?

こんにちは。サカモトです。

またしても100%から出ましたよ、新しいモデルが!

その名も、RACETRAP(レーストラップ)。

サガン様が着用するとこんな感じ。やっぱカッケーな。ズリーな。

100%の中で1番戦闘力高そうな「Speedtrap」を継承した最新モデル。丸みを帯びた広大な視野とフィット感を備えた、スピードの次の進化系です。

要は、猪突猛進的なイカちいスピードトラップを、視野を広げて少し丸くした感じが、レーストラップといったところでしょうか。


ブラック×ブラック

コントラストを強化するHiPERレンズテクノロジーを搭載し、360度の視認性を確保しているらしい。


ブラック×オレンジ系ミラーレンズ

このレーストラップに限らず100%のサングラスって、とにかく視野がグンと広がります。

特に評判なのが、前傾姿勢になった時のフロント上部の視界の広さ。遠くまで見えるから、自転車乗りには凄く重要なんですよね。


ホワイト×ブルー系ミラーレンズ

TOKYO WHEELSで100%は、ジョーブレーカーをお持ちの方が周りと被るからという理由で、次に購入されるケースが多めです。

周りがみんなジョー様だと、写真を撮る時に同じ顔になってしまいますからね。

RACETRAPはレースの他にも、少し周りの景色を見ながら走りたい時にもマッチするモデルです。

100%のサングラスが気になる方は、TOKYO WHEELS東日本橋店で実物をお試しいただけますよ。

そして東日本橋店でもキャッシュレス消費者還元(5%)とPayPay(5%)の対応が始まっています!ぜひお得にご利用くださいませ~。

東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしています!

東日本橋店Facebookも、ぜひいいね!してくださいね。

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...