TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. チャリ乗りのためにチャリコーから新作登場!

2019.08.17 Sat

TOKYO WHEELS 東日本橋店

チャリ乗りのためにチャリコーから新作登場!

こんにちは。サカモトです。

いや~、それにしても今日の東京は暑かった!台風一過でこの夏最高気温出しちゃったんじゃないでしょうか。

自転車で来店されたお客様のサイコンは39.2℃とかになってましたよ。そりゃ暑い訳ですよ。

まだまだ続きそうな、この暑さ。

世間ではもう秋冬物がチラホラ出ていますが、チャリ乗りはもう汗ビッチョリですよ。ダウンの試着とか無理ですから笑。

そんなチャリ乗りの事を思ってか、このタイミングでチャリコーからNEWなTシャツとパンツが届きましたよ~!


CHARI&CO GRADATION CIRCLE LOGO PKT TEE¥5,500 (税抜)

2008年NYのローワーイーストサイドでスタートしたCHARI&COの歴史を感じさせる1枚。

バックに大きいロゴプリントとリフレクターが施されているところが自転車乗りらしいデザインです。

そして、新作のOFF TRAINING PANTS。薄くてストレッチする素材で、接触冷感なのも自転車乗りに嬉しいジョガパンです。

ポイントは、右足だけに施されたネオンカラーのドローコード。そのまま穿くとこんな感じ。

自転車に乗る時はキュッと絞って

パッ。

通常は内側に隠すところをあえて外に付けることで、機能をファッションにしちゃうあたりチャリコーらしいですね。

その他、TOKYO WHEELSでは只今バイシクルパンツフェア開催中。

まだまだ続きそうな厳しい暑さを乗り切るためのバイシクルパンツを多数ご用意しています。

夏は洗い替えにTシャツが何枚あっても良いように、自転車乗りにとってバイシクルパンツは何本あっても良いアイテム。これはあくまでも必要経費ですからね!

>>CHARI&COの商品一覧

>>Fair|暑いライドはまだまだ続く!快適なバイシクルパンツで夏を乗り切れ!

サカモト

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...