TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 皆で走れば雨でも楽しい。Peloton de Paris をまとえばね。

2019.06.24 Mon

TOKYO WHEELS 東日本橋店

皆で走れば雨でも楽しい。Peloton de Paris をまとえばね。

雨の中を走るって覚悟を決めれば楽しいモノですね。

こんにちは、イイハラです。

先日のPeloton de Paris ライドに参加してきました。普段東日本橋店でお会いしている皆さんや、今回のライドで初めてお会いした方もいらっしゃり、非常に楽しませていただきました。

もちろん、ブランド代表のVincent & Wendy夫妻も非常にフレンドリーで、つたない英語での異文化コミュニケーションも非常に新鮮でなかなかできない体験でした。
弊社代表のモリブロでもご紹介の通り、行きは何とか持ったなという感じの曇り空。


談笑しながらアラサイをゆったりペースで進み、目的地のハンバーガー屋さんへ。





パティ3枚にベーコンチーズの激うまタワーバーガーを食す。

帰りは土砂降りの雨をあび、やんだと思ったらまた振られ…を繰り返しながらなんとか東日本橋店へ到着。といった感じでした。

到着後は東日本橋店の中で暖まりながら、夫妻と写真をとったりお店の中でお話したり、お土産もお渡ししたりと笑顔の絶えない一日でした。

途中ちょっとしたトラブルはありましたが、大きな事故もなく過ごせたことは皆さんのおかげでもあります。参加していただいたみなさん本当にありがとうございました。

今回参加できなかった方も、次回はぜひ一緒にライド楽しみましょう!
それまでにモザイク必須の醜い体を鍛えなおしておきます。

イイハラ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...