TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 東日本橋店
  4. 日本の夏、narifuriショーツで快適に

2019.06.05 Wed

TOKYO WHEELS 東日本橋店

日本の夏、narifuriショーツで快適に

梅雨入りが迫り憂鬱な日常を送るイイハラです。

昨年もそうでしたが、今年も蒸し暑くなりそうな日本の夏。まだ6月ですが、もうすでにロングパンツをはくのが億劫になってきました。待ちゆく人にもショーツを履いている方も多く見られるようになってきましたね。

しかしながら、オシャレかつ快適なショーツを探すのはなかなか難しいモノ。サイクリストの皆さんは機能面でも妥協はしたくないでしょうし。わたしも毎年夏場のショーツに悩まされています。

そんな悩める夏のサイクリストへ、narifuri(ナリフリ)が答えを出してくれていました。

カリテカーゴショートパンツ【NF5042】

見て頂ければわかる通り、簡単に言うとめっちゃポケットが付いたカーゴパンツなんですが、漕ぐ時も降りるときも干渉しないように計算されたポケット位置が絶妙な使い勝手の良さを演出。飾りではない確かな収納力の高さもさすがの一言なんです。

さらに、narifuriファンの方ならお馴染みでもある、夏のnarifuri定番生地『カリテ』は、コットンライクな見た目ながら、高い吸汗速乾性を備えた高機能素材。一度履くと病みつきになる快適さがたまらなく気持ちいい。

あとは履いた時に感じる“やり過ぎてないアウトドア感”がオシャレサイクリストな皆さんのハートをきっと満足させてくれると思います。

もっとシンプルに自転車を楽しめるモノを…というあなたにはこちらがおススメ

バイクショートパンツ【NF5022】

narifuri定番のバイクパンツのショートパンツ仕様。豊富なカラバリにストレッチコットンの質感がカジュアルなライドスタイルにピッタリです。

お尻のキルティングやフォンポケット、ガゼットクロッチなどなど機能性はしっかりしてくれているので快適にライドも楽しんでいただけちゃいます。

シンプルなデザインなのでトップスをちょっと派手目にして、一気に夏気分を盛り上げて頂くのがおススメかもしれません。

いずれにしても、サイクルショーツならではのデザインがタダのショートパンツではないオシャレ感を出してくれています。このアーバンアウトドアな雰囲気は自転車乗りだからこその特権かも。

今年の夏はnarifuriのショーツを履いて快適にサイクリングを楽しんでくださいね。

narifuriのアイテムはこちらからどうぞ

イイハラ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 東日本橋店

TOKYO WHEELS 東日本橋店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...