前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2017.04.15 Sat
いよいよ暖かくなりライド気分が高まってきましたね!昼間は半袖でも走れちゃうくらいで気持ちいいです。
店頭でお話していてもこれからの季節のライドに向けてサイクルジャージを新調される方は多いんですが、もうちょっとカジュアルに走れるものないかなーという声があるのも事実。そんなあなたに向けて今年も出ましたこの商品が!
この記事の目次
今季の『サイポロ』は以前大ヒットしたモデルの復刻盤です!毎度おなじみのバックポケットはもちろん前年モデルにはなかったフロントのポケットが復活!もちろん生地はクールマックスを採用し、さらさらの肌触りと汗染みとは無縁の速乾性を実現しました。
スタンダードなシルエットなのでカジュアルな着方はもちろんジャケパンスタイルでもすんなりと馴染みますよ。着てみるとこんな感じです。
スタッフ:イイハラ 身長185cm 体重75㎏ Lサイズを着用
シンプルなネイビーはバックポケットをボーダーにして夏っぽく爽やかに!
続いて小紋柄はこんな感じ
ドット風の細かい柄が大人っぽいムードを演出してくれます。
さらに小花柄はこういった雰囲気。
鮮やかで夏っぽくて、ちょっとかわいらしい雰囲気がたまらないです!
夏の“10マイルライド”には欠かせないTOKYOWheels入魂の『サイポロ』!ぜひ一度袖を通してみてください。病みつきになること間違いなしですよ!
それでは次回の更新をお楽しみに!イイハラ
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ