前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2017.06.09 Fri
皆さん、こんばんは!
東日本橋店のアダチで御座います。
梅雨の晴れ間とか言って、本日もまた暑かったですね~!
梅雨入りだってことを忘れてしまいますよね。
今週末くらいが『父の日』需要がピークになるという事ですが、
「まだ、検討中」
「いいモノが見つからない!」
という貴方に是非ご提案させていただきたい!!
BACH(バッハ)
ブリーフケース、バックパック、ショルダーバックとシーンに合わせて対応できる
万能型のバッグで御座います。
BACH(バッハ)のクオリティは当然の事、使い勝手の良いビジネスライクな鞄って
なかなか無かったりしませんか??
このモデルは持ち方が選べる3WAYなので、荷物の量によって持ち方を変える
事だって出来るという事です。
デイリーには手持ちのブリーフケースとして使っていただき、荷物が増える短期の
出張等にはバックパックとして使っていただけます。
移動が多い時にはショルダー仕様が便利かもしれません!
そんな機能性に溢れたバッグはプレゼントとしては最適ではないでしょうか?
いつも頑張ってくれているお父さんに、こんな格好良くて・使い勝手の良いバッグを
プレゼントしたらいつも以上に頑張ってしまうかもしれません!!
ビジネスバッグは闘うビジネスマンの大切な武器です。
頼れる武器ならば、きっと喜ばれることでしょう!
それでは、ごきげんよう。
アダチ
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ