前の記事
TOKYO WHEELS Tokyo
2020.02.22 Sat
こんにちは、サカモトです。
TOKYO WHEELSでつくる春の最強スタイルといえば、コレ!
上はVentura(ヴェンチュラ)、下はMonterey(モントレー)の組み合わせ。
TOKYO WHEELSオリジナルきっての、テッパンで最強のコーデでございます。
この両者、元々セットアップとして作った訳ではないのですが、実は同じ素材から出来ています。なので先に誕生したウィンブレのVenturaがお兄さん、パンツのMontereyが弟といった感じでしょうか。
何が最強かといいますと、まず共に細身のシルエットで無駄を省いた潔いデザイン。いかにも自転車乗りまっせアピールが無いところが、良いんです。それでいてギュインギュイーンにストレッチするので、結構な距離も走れちゃいますから。
そして生地が適度に防風・撥水してくれるのに不思議と暑くなりにくく、快適な温度を保ってくれます。なので風が強く、暖かい春にもってこいなんです。
右後ろにある大きめなポケットに物を詰め込めば、近場なら手ぶらで出掛けられますよ。ちょこっと乗りたいときでも、そこそこ走るときでも、サイクルウェア以外の選択肢がここにあります。
まだ手にしたことのない方は、1度体感してみてください。
ウィンブレのVentura、パンツのMontereyで、快適さとカッコよさが増し増しですよ。
TOKYO WHEELSのオリジナルアイテムは他にも春に快適なアイテムが揃っているので、ぜひ覗いてみてくださいね。
東日本橋店で皆さまのお越しをお待ちしていま~す!
サカモト
TOKYO WHEELS Tokyoの新着ブログ