TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 分かり易く暖かい、秋アウターを「活かす」パーカー。

2015.11.01 Sun

TOKYO WHEELS 大阪店

分かり易く暖かい、秋アウターを「活かす」パーカー。

ただいまの大阪市の気温16℃。寒い、という言葉が自然と出てしまいますね
大体17℃を切るくらいが冬アウターが必要な目安と思いますが、やはりと言うか昨日・今日はアウターをお探しの方が大勢おいでで。

片や、薄手の秋アウター。もうすこししましたらそろそろお役御免で春までお休みかなと思いますが、それらをタンスの「肥やし」にさせないパーカ、とでも言いましょうか

DSC04070

▲カモボアジップパーカー / narifuri(ナリフリ) ¥27,000(税込)

ルックスも中身も分かりやすく暖かい、こんなパーカがnarifuriから登場。

昨年ちょうどこの時期にご好評いただいた“カモボアパーカ”がアップデートされて帰ってきました。
旧モデルはフロントが開かないプルオーバータイプ、今作はより使い易いフロントジップタイプでリリース。

当然ながら裏地もボア。見てくれだけ、表地だけ暖かいパーカとは違います。肌触りも◎。

DSC04069

お色は昨年同様にブラックとグレーでの展開。
ちなみに昨年、大阪店でグレーのSサイズをお買い上げ下さったのはほとんどが女性!

なので大阪店スタッフ、ヨツヤに着て貰いました

DSC04067 DSC04066

小柄な女性なので気持ちオーバーサイズ?でもアイテムのキャラ的にアリなサイズ感。

 

続いて私も着てみました。169センチ/63kgの中肉中背でMサイズ着用。

DSC04052 DSC04058

 

そして+ニンジャベスト

DSC04059 DSC04062 DSC04064
ダウンベストや薄手のアウターとのコンビでなら、関西圏で自転車に乗る限りは12月くらいまで、インナーを暖かいものにすれば12月いっぱいは楽しめます。

 

ONLINE SHOPにも近日登場予定です!しばしお待ちを!

 

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...