TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 最もウスいニンジャパーカ、復活&大阪店 週末イベントのお知らせ!

2015.10.28 Wed

TOKYO WHEELS 大阪店

最もウスいニンジャパーカ、復活&大阪店 週末イベントのお知らせ!

今年の秋冬モデルのニンジャパーカシリーズの中で、最も早くリリースさせていただいたのが「ソッカンフルフェイスパーカ」
いちばん薄手のタイプでしたが、まだ暑かった9月の次点で早くも在庫薄。「早く買っとけばよかった~~!」というお声を結構、いただいていました。

 

当初、再生産は無い予定でしたが、ラブコールを受け、新色のネイビーも交えてカムバック!

ma c2

▲ソッカンフルフェイスパーカー【TOKYO Wheels別注】/ CCP(シーシーピー)¥14,040 (税込)

※大阪店には明日入荷します!

 

「ソッカン」は言うまでもなく「速乾」のこと。保温はそこそこで、汗をすばやく乾燥させるのに長けたタイプです。

暑がり、汗っかきの方はもちろん
街乗りでもガンガン踏んじゃう!なんて方にはやっぱり、ソッカンタイプは真冬でも必要ですよね~。

 

02l

汗を溜め込むことのないよう、生地は薄手。

シルエットもコンパクト。中間着として使ったときの着膨れを気にされる方にもオススメです。
汗を「いなす」のが上手く、程好い保温力と抗菌防臭効果を持つメリノインナーとのコンビで、かなりのパフォーマンスを発揮してくれると思います。軽いので携帯性もヨロシイです。

昨年は最も暖かい「ミラクルファー」タイプを買った私ですが
スノボなどウインタースポーツでの活躍も視野に入れて、今年はこのソッカンタイプを導入してみようかと思ってます。

 

 

さて、先日のお休みは久々にバイクいじりを。ハードテイルMTBを・・・

12181906_702493719886502_788443231_n

街乗り用にデチューンです。

ちょっぴり色あせてるフレームバッグはREVELATE DESIGNS(レベレイトデザイン)のタングルバッグの初期モデル。5年弱使ってますが故障なく現役。それにしてもタフなバッグ・・。

 

今回はこんなハンドルを用意。SimWorksのキャルサーガ・バー!気に入って二本目です。

12170679_702493723219835_1234390383_n

フロントサスを抜いて、ハンドル周りもほぼ全とっかえしました(完成した頃には外は真っ暗!なので写真ナシです・・)。
出来上がったバイクは10/31(土)&11/1(日)のDZR試走イベントに持っていきます~。乗ってやって下さいな。

 

↓というわけで↓

news_m
DZRのSPDシューズの試走イベントやります!

 

Let’s Give It a Try‼

~行楽シーズン目前企画『DZR試履&試乗会』~

【日時】 10月31日(土)& 11月1日(日)
【場所】 TOKYO Wheels大阪店

 

ビンディング初体験の方はもちろん、サイズ感を確かめたい方、単に履いて乗ってみたい方も、このは大阪店にGO!!

自転車も何もかも用意します。ヘルメットだけお持ちいただけると嬉しいです~。

 

(シゲマツ)

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...