TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. パッカブルウェアの「シワ」の取り方。

2015.03.03 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

パッカブルウェアの「シワ」の取り方。

朝からずーーっと、どよーーんとしてましたが、とうとう雨になりました大阪です。新しいレインが欲しいなぁ。

 

さて、VULPINE(ヴァルパイン)ポケッタブルレインジャケット

20150303 012

日曜のBlogで僕が「赤を買っちゃってもいいでしょうか・・・」とか言ったものですから、みなさん気を利かせて下さったんでしょうか・・・。NAVYの方が売れていますよ?この赤、ホントにイイのに~。透け感のある素材なのでドギツさがなくて使い易いです。

赤い服をマトモに着たことがない!という方、騙されたと思って、ぜひ。価値観変わるかもです。光のあたり具合でレッド⇔オレンジと変化するのもまた、カッコ良しです。

20150303 006

なんて書いてたら、ハァ・・・また欲しくなってきました。今月はMTBのパーツ&釣り道具の新製品ラッシュで既に散財済み。ムリだっ・・・。

 

 

そうそう、このジャットに限らず、ポケッタブルウェアにありがちな、シワ。簡単に取る方法が二つあります。

20150303 009

ひとつは、お風呂上りのバスルームに吊るしておくことです。湯上りの、蒸気がムンムンな状態がベスト。ジャケットを吊るして閉め切って、一晩放置。これでかなりシワが薄くなります。つ いでにニオイも取れますよ。

ふたつめは、アイロンによるスチーム。ナイロン系の素材なので直にアイロンを当てるのはNGですが、10~15センチ離してからスチームを当ててやれば、短時間でかなり取れます。くれぐれも、近付けすぎにはご注意を!ご心配なら、薄いタオルを一枚挟んでからスチームを当ててみて下さい。

 

 

・・・おっと!今日の本題はこちらです。大阪店では特に人気のUni&Co.のレザーメッセンジャー。土日でSOLDしてしまったものが、一部再入荷しました!本日はすべてSサイズです。キャメル、ダークグリーンブラウニーイエロー。まだ実物をご覧になっていない方は、コチラをご参考にどうぞ!サイズ感を見ていただけるかと。

20150303 002

ブラックやネイビーはまだ入荷して来ないようですね。早く来ないかなー!

 

 

(Shige)

 

※TOKYO Wheelsのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!
【Twitter】 @TOKYOWheels
【Facebook】 http://www.facebook.com/tokyowheels

【TOKYO Wheels 大阪店】
★OPEN / 12:00-20:00(月定休、月祝日は営業、翌火曜休)
★TEL / 06-4400-5070
★MAIL / osaka@tokyowheels.jp
★HP / http://www.tokyowheels.jp/
★ACCESS:大阪府大阪市中央区南船場3-2-6 大阪農林会館 102
(心斎橋・長堀橋より徒歩5分)


大きな地図で見る

【TOKYO Wheels 東日本橋店】
★OPEN / 12:00-20:00(月定休、月祝日は営業、翌火曜休)
★TEL / 03-5820-0042
★MAIL / info@tokyowheels.jp
★HP / http://www.tokyowheels.jp/
★ACCESS:東京都中央区東日本橋2-27-2 日機会館ビル 1F
(東日本橋・浅草橋・馬喰町より徒歩5分)


大きな地図で見る

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...