TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 新車のお披露目とご報告。

2020.11.17 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

新車のお披露目とご報告。

大阪店からこんにちわ。オオミヤです。すんごくお久しぶりです。

今日はご報告が2つ。

まず、1つ目。

2,3カ月前に仕込んだ、SURLYのバイクがようやく完成しました。


↑SURLY /BRIDGE CLUB

タイヤ、ホイールは古き良き?? 26インチをチョイス。

そのほかのパーツは、手持ちパーツをほとんど流用。新規購入したのは、ブルー〇グ感たっぷりのサドルバッグ。

いつもは通勤用途でバイクを選ぶのですが、今回は趣味のバイクとしてオーダーしました。


↑26インチは小回り効いて、走りやすいです。

そして、これまで乗っていた通勤用ピストは、サヨウナラしました。

何故かって言うと、約3年半働いた、この会社を退社するからです。(2つ目のご報告。)


↑大阪府高槻市の林道目指してたのですが、絶賛整備中で紅葉ライドに変更しました。笑

好きでこの業界、会社に異業種から飛び込んできたのですが、自分の未来とゴールを見直した結果、転職することにしたので未練、後悔はありません。

代わって、大阪店には新しいスタッフ、しかも女性!が来ます!ネームはクロダさん。だから、愛称はクロッキーかな。あんまり自転車の知識は無いかも知れないので、熟練のお客様は温かい眼差しで見守ってやって下さい。

最後になりますが、たくさんの方々に出会えたことが、私にとって嬉しい、楽しい経験でした。有難うございます。

週末どこかでお会いしたら、その時はハイタッチで。

オオミヤ

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...