TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 秋冬の方向性が決まっていないなら、まずはnarifuriのバンドカラーシャツを。

2019.09.03 Tue

TOKYO WHEELS 大阪店

秋冬の方向性が決まっていないなら、まずはnarifuriのバンドカラーシャツを。

昨日、棚卸が無事(?)終わりました!
我らが大阪店はソックスが一足行方不明。どこいった??
ともあれ棚卸が終われば春夏シーズンも終わった感が一気に。秋の訪れを感じずには居れないボクです。

一年で、自転車がいちばん楽しいシーズンに入りますね。

忙しい時期ではあるんですが、お休みはなるべく外に出て自転車絡みの情報を引っ張ってきたいと思ってます。去年に続いてデイキャンプ×ライドが多くなりそう。いいとこ見付けてきますよ!関西の皆さん!

そんな秋突入を前にわが腰がレッドアラート。痛みで夜中に目が覚める始末で、数年ぶりに鎮痛剤のボルタレン投与です。一度悪くなると、立ち仕事ではなかなか回復しないのでストレッチを入念にやってます。腰ではなく太腿裏を伸ばすのがかなり効いてますね。

腰が痛くならないMTBer向けのライドポジションってあるんでしょうか?せっかくコースの会員になったのにな~・・・

 

 

さてさて、稀少アイテムや限定アイテムの緊急入荷のお知らせが続いてすっかりご紹介が遅れちゃいましたが、narifuriの19AW最新アイテムで、徐々に店頭が潤いはじめてます。

まずは、早くご案内しないと無くなっちゃいそうな一枚をご紹介。

COOL MAXリップストップストレッチベンチレーションバンドカラーシャツ【NF4021】/narifuri ¥21,000(税別)

すっっごい長いネーミングではありますが

詰まるところ

『上半身で最も暑さを感じやすい背中上部、そして発汗量の多い胸部を微細なメッシュで切り替えた”今すぐ羽織れる系”ロングスリーブ・バンドカラーシャツ』

ということですね~

 

バンドカラーは、ジャケット的な使い方もし易いですから、季節感を一歩進めるには最適なアイテムです。

 

・・・なんですけど、バンドカラーシャツの表情はやはりクローズドスタイルでこそ生きてくるんでないかと。襟付きシャツと比較して、ただフツーにボタンフルクローズで着るだけでほんのり個性をプラス。

 

素材は大部分が、着込んだ後のアジが楽しみなやや薄手のリップストップで、切り替え部分がCOOLMAXです。
まちがいなく長く楽しめるヤツ。

 

ナナメに配された胸ポケや

ボリューム感が可愛いnarufuri謹製のボタン

背面のペダルステッチなど

ただのミリタリーシャツで終わらせないディテールもしっかり盛り込んだ技ありな一枚。

 

シャツに適度な個性があるおかげで、コーデが簡単にまとまるのも◎

秋冬のスタイルの方向性がまだぼんやりとしかまっていないあなたなら、様々なスタイルに対応できるこのシャツはなおのことオススメです。

こういうの、まず間違いなくすぐに店頭から消えちゃいますので、お早めの袖通しを!

(シゲマツ)


 

情報解禁!

“On”POP UP SHOP in TOKYO WHEELS

新たなジャンル用シューズも登場する、注目のPOP UP SHOP、今週金曜日スタートです!

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...