TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 大阪店
  4. 流行の兆し?Tジャージ、ポロジャージ

2018.04.01 Sun

TOKYO WHEELS 大阪店

流行の兆し?Tジャージ、ポロジャージ

去年はポロシャツのようなジャージ、「ポロジャージ」がヒットしました。
今年はTシャツのようなジャージ、「Tジャージ」が流行の兆しかも!?

narifuri(ナリフリ) コーデュラナイロン混ベンチレーションTeeシャツTOKYO Wheels別注
両サイドと首裏には通気性が高いメッシュ生地を使用し、優れた熱交換を生み出します。

「サイクルジャージ着て走るのはなぁ~」って時には丁度いいですね。分かります。その気持ち(笑)
このTジャージは着丈長めで、ボトムスにはアラパンやレーパンで合わせるのもアリだと思います。
Tジャージと呼べそうなアイテムは、これ以外にも、nauとか7mesh当たりで散見されます。

お次はポロジャージ。
narifuri(ナリフリ)ベンチレーションサイクルポロシャツ

ハーフジップで、襟が小さめ。また、スリムシルエットのため、これならちょっとスピード出しても、風でバタつくことも少なそうです。また、通気性も抜群で着ていて気持ちの良いシャツです。

ボトムスには、アップデートされたダークサイド。
doesnotmanufact(ダズノットマニファクト)プラス1ニッカボッカーズ【シアサッカーダークサイド】

見て、着て、触って涼しげなシアサッカー生地が取り入れられ、裾の長さが前作よりすこし短くなりました。
このボトムスは不思議で、手に取るとユルそうなシルエットなんですが、実際履いてみるとスリムで、Tジャージ、ポロジャージとの相性が抜群です。

 

早朝や夕暮れは、ちょっと肌寒いので、軽めのウインドブレーカーが欠かせません。
Tジャージ、ポロジャージ+ウインドブレーカーってのが、春から夏に移行する、この時期のベストな着こなしと言えます。

~お知らせ~
“On”POP UP SHOP。本当は今日で終わる予定でしたが、好評のため期間延長が決まりました!
4/8(SUN)まで各店舗で開催してます。詳しくはコチラ

大阪店 オオミヤでした。

この記事を書いた人

TOKYO WHEELS 大阪店

TOKYO WHEELS 大阪店のスタッフがお店の情報や最新入荷情報、日々の出来事をつづっています。 ※TOKYO WHEELSのお得情報や新入荷情報をTwitterやFacebookをフォローしてGETしよう!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...