TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. そのモノの良さ、モニター越しにも伝えたい。

2017.04.08 Sat

Jedia

そのモノの良さ、モニター越しにも伝えたい。

このところ、三宿で来店されるお客さまの反応が良いのは。

TIBERIO FERRETTI(ティベリオ・フェレッティ)レザーイントレチャート バッグ【Spiga Intrecciato】

 

雑誌などでも取り上げられているからか?と言われたら、そうでもなく、店頭で見て気に入った。といわれるケースでのお買上げが目立ちます。少量展開でしたので、サラッとなくなりそうになってましたが、慌ててメーカさん在庫確認し、現在またフルカラーでのご提案となっています。

 

ベルトブランドとして確固たる地位を持つティベリオが手掛けるバッグ。

 

当初は、ティベリオのバッグ??!なんて思いましたが、バッグだけれど、ティベリオらしさあるアイテム。艶っぽさ、コーディネートのポイントになるバランス。ベルトブランドさんだけに、やはりレザーの扱いに長けてる。と感じる良品。

 

レザーイントレチャート(編み込み)となると、技術を要するテクニカルなレザーだけに、ハイプライスなアイテム多いなか。個人的なイメージですが、あと2万は高くても納得、な面構え。正直ニトリじゃないですが、お値段以上 笑。

 

イタリアンなジャケパンスタイルを中心にジェディアなスタイルと好相性なのは下記参照ください。

 

Jedia スタイル一覧

 

そうそう、三宿での話ですが、女性の反応が抜群といったところもつけ加えておきましょう。

 

サイクサ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...