TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 皆様お待ちかねのPT01(ピーティーゼロウーノ)展示会へ!

2014.01.29 Wed

Jedia

皆様お待ちかねのPT01(ピーティーゼロウーノ)展示会へ!

値段があがれど、これだけは外せない!と意気込んで臨んだPT01ピーティーゼロウーノ

20140129-160351.jpg

意外にも値上がりがかなり抑えられてました!良かった!

20140129-160432.jpg

PITTIでも大々的に打ち出しされていたGHOST PROJECT!通常のベーシックラインに比べ、ちょっとモダンで、デザイン性が高いものをやろう、と始まったプロジェクトです。

20140129-160457.jpg
生地もモデルもちょっとモードな感じでカッコイイ!やっぱりプリーツ入りにしました!

そしてSARTUサルトゥ。この生地が素晴らしい。

20140129-161435.jpg
裏地もかわいい。

20140129-161840.jpg
今季早々に無くなったフルハムロードは勿論です。

20140129-161948.jpg
ん!?

20140129-162214.jpg
これは、、、なんだ??PT01ピーティーゼロウーノらしからぬ??

ということで、今年の八月からのデリバリーをお楽しみにー。

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...