TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 今回のセールは、とにかくお買い得!MORE SALE始まりました!

2015.01.17 Sat

Jedia

今回のセールは、とにかくお買い得!MORE SALE始まりました!

本日正午にMORE SALE始まりました!

IMG_2848

 

今回のセールは、対象も多く、セール率も高めに設定しました。まさしく在庫処分、といった趣です。

いくつか理由がありますが、一つ目は、倉庫がいっぱいになってきていること。お蔭様で売上は急成長していますが、売上があがると、やっぱり在庫は増えます。そうそうどんどん倉庫を増やすわけにもいきませんので、一度、在庫を軽くしよう、と。

ただ、それはあまり重要な理由ではなくって、一番大きな理由は、新たにリアル店舗を立ち上げるだろうから(ほぼ確定)です。

今までKEATONは、ネット販売だけでしたが、お客様からサイズなどの要望も多く、直接見たい、という要望も多々受けるようになってきました。あくまでもネットメインという姿勢はかわりませんが、どこかでお客様と直接お話しできる場所を用意したいな、とは思っていたのです。

まだ契約もしていませんので、確定とはいえませんが、うまくいけば、今度の春にお店をオープンすることになるかと思います。そこで、その前に一度在庫含めて身ぎれいにし、心機一転スタートしよう、と思いまして。

僕らが持っている在庫は、僕自身が全て目を通して、丁寧に買ってきていますので、ものには自信があります。少なくとも、数字だけ見て、鉛筆舐めて、オーダー、ということはしていません。なので、確実に売れていってくれるのですが、お店もできる以上は、もっと回転を早めていこうと思ったわけです。

翌シーンズ、今シーズンよりもっと良い物をオーダーできる、という覚悟と自信でもあります。

恐らく、店名も変更になるかと思います。(皆様御存知の「キートン」ありますから・・。)

詳細はまた別途でアナウンスさせていただきますが、今回のセールはそんな覚悟で、在庫一掃との思いで、設定しています。このお買い得な流れを、見逃さないように、宜しくお願い致します!

 

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年3月
« 4月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...