TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. アトランティックが生まれ変わった!

2019.08.22 Thu

Jedia

アトランティックが生まれ変わった!

どーも、オザキです。

本日のご紹介はコチラ!

Atlantic STARS(アトランティックスターズ)の、新作!!POLARIS/ポラリス 日本別注カラーです!!
シティトレッキングスニーカー【日本限定 POLARIS/ポラリス】
¥39,960 (税込)

全3色展開。従来のイメージからアクティブなトレッキングスニーカーをベースにした新作です。カッコイイ~!!!

▲イエロー×ベージュ


▲ブルー


▲グレー×ブラウン

スエードやナイロン、メッシュなど多岐に渡る異素材と色使いでセンス抜群。

しかも!!
アウトドアテイストにピッタリな、こんな素敵な変え紐が付いてきます!!



ちょっと派手かな~と思いつつ、履いてみると結構イイ感じ?スニーカーはちょっと派手な位でも全然イケますね。っていうかめちゃくちゃ履きやすいぞこれ!

しかも4cmのシークレットソール継続。あれ、たしかに革靴よりも膝下の雰囲気が若干長い気が。。。

みなみなさまがたよ、ナイキより脚長く魅せたいならコレしかない!4cmといえば、スラックスのダブルの折り返し裾幅分です!そりぁそんだけ増えれば長く見えるわな!!166mが170cmに、171cmが175cmに、176cmが180cmに!!最高だなこりゃ!!!

ニューモデルシティトレッキングスニーカー【日本限定 POLARIS/ポラリス】、でみんなで脚長くしてスタイル抜群でいきまっしょい!

それでは本日はこの辺で失礼いたします~。

オザキ

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...