TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Jedia
  4. 今年も一年ありがとうございました。

2018.12.28 Fri

Jedia

今年も一年ありがとうございました。

こんにちは店舗STAFFです。

 

早いもので2018年ラストの営業日…というわけで、今年一年を振り返ります!

 

1月
恒例のPITTI UOMOへの初詣。



【PITTIブログはコチラから】
来年も現地から最速情報をガシガシお届け致しま~す!

2月
今年もレザーアイテムが大人気でした。

EMMETI(エンメティ)
大人気【JURI/ユリ】は入荷があるたび即完売…現在はカラー・サイズともに欠け欠けですが、少量はご用意あり。

ブラックのみ先行予約受け付け中ですのでお見逃しなく~。

3月

LARDINI(ラルディーニ)×GIAB’S ARCHIVIO(ジャブスアルキヴィオ)のビッグコラボがリリース!来年も何かあるかも?…是非ご期待下さい!

4月


買い付けを再開したAltea(アルテア)が絶好調でした。特に、シーズンらしいアイキャッチーなネッカチーフが大好評!来年も新柄がリリースされますのでお楽しみに~。

5月



もはやJedia名物となりつつある、Entre Amis(アントレ・アミ)フェアを開催!ニューラインのCoroglio by Entre Amis(コロリオ バイ アントレアミ)もズラリと揃いました。現在は秋冬フェアを開催中ですので、お見逃しなく~。

6月

今年はポーチやサコッシュタイプのバッグが売れに売れました。特にコチラのTIBERIO FERRETTI(ティベリオ・フェレッティ)は良く出来でしたね~。

7月


待望のGIAB’S祭り開催!圧倒的な品揃えに驚かされたのでは?早ければ年明けすぐに新作が入ってまいりますよ~。

8月


ニューレザーブランドDelan(デラン)がお出まし!独特なヴィンテージ調の表情がナイスで、あれよあれよと完売してしまいました…本当に今年はレザーが良質でしたね~。

9月


毎年恒例、三宿地域のお祭り。今年はしっかりとお祓いをして頂けました!

10月


大定番のFERRANTE(フェランテ)さんたちがや~~っと再入荷!いつもあると思ったら大間違い(笑)サイズがあるうちにチェックしておいて下さいね~。

11月
先月のお話ですね。


今年は、イタリア本国からの荷物が届く関西・神戸港の台風被害によって、一部冠水や遅れなど災難に見舞われたHERNO(ヘルノ)。何とかかんとかフルラインナップを揃えることができました!


特に秀逸だったのがコチラの新作チェスター!何とも言えない美しすぎるメランジブルーにノックアウトされました…

12月
今年も長くなってしまいましたが、ここでご挨拶。


時が経つのはあっという間ですね。

本年も大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。また来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

年始は1月3日12時OPENです。

ち・な・み・に、

今年も即完売したJedia福袋の店頭Ver.もご用意しておりますよ~。

 

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

 

店舗STAFF

 

-Jedia TOKYOWHEELS三宿店・年末年始営業-

12/29(土)~1/2(水)休業日
1/3(木)初売り

この記事を書いた人

Jedia スタッフ

Jediaのバイヤー/スタッフが展示会情報やトレンドについての雑感、ヨモヤマ話などを書いています。 オフィシャルなニュースなどでは書けないことも書きたいと思います。ただ、スピード重視でいきますので、多少不正確な情報の記載があるかもしれませんが、ご容赦のほど!

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...