TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. TOKYO WHEELS 三宿店
  4. 正に画期的な発明ともいえる、新型メッセンジャーバッグ。

2018.02.09 Fri

TOKYO WHEELS 三宿店

正に画期的な発明ともいえる、新型メッセンジャーバッグ。

こんにちは。イキです。

ここのところ、バッグネタの投稿が多めな気がしますが、、本日もバッグのご紹介を。 笑

でも、しょうがありません。

絶賛開催中のバッグフェア【ガレージブランドバッグ特集】も3連休最終日12日(月)で終了~と大詰めを迎えている訳ですし、

FINAL SALEでお買い得なバッグもありますし、、

そして、新作バッグも入荷中。

そりゃあ、そうなるわけです。むしろ紹介しきれていないのが現状。どんだけバッグあるんだよって感じですが 笑

そんな中、追い打ちをかけるように登場したこのメッセンジャーバッグ。

画期的すぎるんです。

そんな訳で、本日はnarifuri(ナリフリ)新型メッセンジャーバッグのご紹介です。

さて、いったい何が画期的なのか?もったいぶらずに早速ご紹介といきましょう。

パッと見、何の変哲もないメッセンジャーバッグですが、(そんな言い方したら怒られるかもしれませんが、、)

バッグ前面のロールトップ状になっているこのフラップ部分が、

このバッグの真髄ともいえる画期的ポイント!!

実はこれ、

ヘルメット収納可能なポケットなんです。

平置きにしてみるとこんな感じ。

フラップ先端と底(?)の2カ所にジップが配置されており、両方からアクセス可能です。

大容量のスペースが確保され、ヘルメットのみならず、ON(オン)のシューズなんかも入っちゃったり。

なかなかの収納力を誇ります。

もちろん、ヘルメットポケット以外の収納性も抜群。

メインコンパートメントには複数のポケットがあるマルチポケットや、A4サイズが入るファイルポケットがあり。


加えて、


サイドにはスマホポケットもありと。何かと使い勝手は良さそうです。


自転車乗車時、降車時のことを考慮し開発された、新作メッセンジャーバッグ。

narifuri(ナリフリ)ロールトップメッセンジャーバッグ【HELMET IN MESSENGER BAG/NF8008】¥30,240 (税込)

今までに無かった、正にエポックメイキングなメットインメッセンジャーバッグの誕生です。

イキ

この記事を書いた人

イキ

地方出身の自分は、子供の頃から移動手段は自転車!中学、高校と片道40分の通学は正直辛かった...。その頃は電車通に憧れたものでしたが、上京し満員電車にカルチャーショックを受けうんざりしました。 東京ライフに入社し結局、自転車通を再開!!ストレスは激減しております。いやぁ、自転車って本当にいいもんですね~

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年5月
« 3月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...