TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. ウエスト周りを彩るアクセサリー

UPDATE:2013.06.20

Anderson's(アンダーソンズ)のTOKYO Wheels別注ベルト。

ウエスト周りを彩るアクセサリー

自転車に乗る時だってオシャレをしたい、でも動きにくいのはイヤ。 そんな自転車乗りのワガママを、TOKYO Wheelsがカタチにしました。TOKYO Wheels オリジナルベルトをAnderson's(アンダーソンズ)に別注!

ウエストサイズがピッタリのパンツを穿くのであれば、
「ベルトは締めない」という選択肢もあるかと思います。

もちろん、機能的にはそれでいいかもしれません。

ですが、ウエスト部を目立たせることで、コーディネートに華やかさを加えワンポイントをプラスすることが、ファッションとしてのベルトの在り方でもあります。

つまりベルトは単なる留め具ではなく、腰部を彩るアクセサリーというわけです。

自転車に乗る時だってオシャレをしたい、でも動きにくいのはイヤ。
そんな自転車乗りのワガママを、TOKYO Wheelsがカタチにしました。


ダブルリングゴムメッシュベルト ¥11,550/Anderson's(アンダーソンズ)


TOKYO Wheelsが提案する、自転車に乗るときに使えるベルトのイメージを、イタリアのベルトブランド「Anderson's(アンダーソンズ)」に依頼し出来上がったオリジナルのベルト。

ご存知の方も多いかと思いますが、Anderson's(アンダーソンズ)は、1966年にイタリアのパルマで創業したファッション界屈指のベルトブランド。「made in Italy」に拘り、熟練の革職人が完全ハンドメイドで作り出すアイテムは、多くのファンを持ちます。

そんな、「超」がつくほど有名なブランドとのコラボレーションとなれば、否が応でもテンションが上がってしまいます!!

Anderson's(アンダーソンズ)の手によって具現化された、拘りの詰まったベルトをご覧ください。


ダブルリングバックルは、剣先を引くことで簡単に締めることができます。
逆に、リング部分を返すことによって、こちらも簡単に緩めることができるので、自転車に乗っている時にでも容易くサイズ調整ができるのです。


決して緩くはなく、しっかりとコシがありながらもしなやかに伸びるゴムメッシュ素材は、ベルトを締めた状態でも体の動きに合わせて伸縮しフィット感を保ちます。



バックル側のレザー部分には、スペシャルオーダーの証である「TOKYO Wheels」ロゴの型押し。


爽やかなトリコロールと、シックなブラウン系の2色をリリース。様々なコーディネートにお使いいただけます。



薄着となり、コーディネートが単調になりがちなこの季節、ベルトの露出も増える季節でもあります。

アクセサリー感覚で使えるベルトで、華やかさをプラスしてみませんか。


Anderson's(アンダーソンズ)のブランドページへ


--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報をTwitterBlogFACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!

text by nozu


関連キーワード
Anderson'sアンダーソンズベルト

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...