TOKYOlife(東京ライフ)

Ordinary Things Ordinary Things

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 泥んこ遊びで透明肌!コスパも大満足のクレイパック

UPDATE:2012.09.12

海外リゾートでのエステ気分が味わえる♪ハーブの力を凝縮した泥の全身パック。

泥んこ遊びで透明肌!コスパも大満足のクレイパック

海泥の心地よいツブツブ感が、毛穴に溜まった汚れや角質を吸着してツルツル素肌に。海洋由来のミネラルや保湿成分が肌の潤いを守って、洗い流した後には1トーン明るい透明肌に!スーッとひろがる清涼ハーブの香りと、ほんのり漂う土の香りが心地良い♪

世の中の女性に“泥パック”が人気なのはどうしてなのか?
子供の頃、泥んこまみれで遊んだ無邪気な楽しさが記憶の片隅にあるから?砂浜遊びで、素足に感じた塗れた砂・土の感触が懐かしいから?
古くから、クレイパックが大人の女性達に人気なのは、肌づくり云々だけではなく、幼い頃のそんな懐かしさを感じさせてくれるからなのかもしれません。

そんな純粋さを残す『CREA世代』のすてきな女性達に紹介したいのが「ARGITAL(アルジタル) グリーンクレイペースト」

身体だけではなく、顔にも使えるこのグリーンクレイは、パックすることで余分な皮脂を吸着し、キメの整ったマットな肌へ導きます。夏の間にたっぷりと流した汗・皮脂によって毛穴に溜まってしまった汚れ、毛穴の開きや黒ずみ、角栓の詰まり海泥の心地よいツブツブ感がピタリと吸い込んで取り除き、美しいなめらか肌にしてくれるのです。古い角質もとってくれるので、肘・膝・かかとのパックにもオススメですよ。


■使用方法
チューブから出してそのまま使えます。くすみや毛穴の開き、ざらつきが気になる部分を中心に、やさしく塗って3~5分ほど置きます。大人ニキビができる胸の間や背中にパックするのも効果的。デコルテのキメを整えるパックとしても使えます。

小鼻のワキだってこれでそっとマッサージ。要らないアブラを取り除いて使用後はスベスベ肌に。パック後は、美容効果を高めるためにたっぷりと保湿してくださいね。

海洋由来のミネラルや保湿成分が肌の潤いを守るので、洗い流した後には1トーン明るい透明美肌!肌にのせた瞬間包み込まれる、ラベンダーやトウキンセンカなどオーガニックの植物エキススーッとした清涼ハーブの香りは、もう贅沢の極みです♪

泥んこ遊びを思い出す懐かしさも味わえますが、海外リゾートでエステを受けているような贅沢気分にも浸れます。無邪気さと贅沢さ、どちらも満喫できる文句なしの逸品です。

ARGITAL(アルジタル)の商品一覧はこちらから
グリーンクレイパック使用方法の動画はこちらから。


  • 100%クレイ成分のパウダータイプもあります。濃度をお好みで調整できるタイプ。入浴剤としてもお使いいただけます。
  • ボールペンと比べたってこの通り、中身は大容量の250mL!大型チューブ入りで、たっぷり全身に使えます♪

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...