TOKYOlife(東京ライフ)

Ordinary Things Ordinary Things

BANALEバナーレ

2015年にイタリア・ミラノで誕生したブランド。「既にある商品を革新的アイデアで改善しお客様のもとへ届ける」というビジョンを持ち、「Functionary(機能性)」「Style」「Innovation(革新)」という3つのキーワードをコンセプトに、ものづくりをしています。日常の外出時や移動時に快適さを向上させるものづくりが特徴です。

  • 絞り込み
  • 表示設定
タイプ
カテゴリ
  • ヘルスケア
サイズ
  • LOW:
  • HIGH:
表示順
販売形態
在庫
表示件数
絞り込み
タイプ
カテゴリ
  • ヘルスケア
サイズ
  • LOW:
  • HIGH:

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...