TOKYOlife(東京ライフ)

Jedia Jedia

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 無地カットソーは上質にこだわるべし

UPDATE:2011.07.01

もっちりした肌触りが自慢のカットソーブランドなのです。

無地カットソーは上質にこだわるべし

フィラチュールドリオンをご存知の方にお勧めするのが、このマジェスティックオム。記事を書いてる間にセールになっちゃって、早く買わなきゃ、と焦るのみです。

元フィラチュールドリオンです。と言ったほうが馴染みがあるかもしれないのが、このマジェスティックオム。
もともとマジェスティックという名前で女性向けでは有名なブランドですが、いろいろな事情で日本ではフィラチュールドリオンという名前で展開されていました。この度マジェスティックオム、という名前に無事戻ったのですね。(事情というのは大人の事情なので突っ込まないこと!)



そんな話はさておき、オンライン販売であることが悔しい!と思うのがこの手のアイテム。
マジェスティックと言えばカットソーに定評あるブランドだが、さわり心地が半端ない。もちもちとしたその感触は思わず胸を埋めたくなるほどだ。触ってしまったら、買ってしまう。なのに触ってもらえない。このオンライン販売泣かせの商材をどうすべきか!






ポロシャツタイプもあります。こちらもやっぱりもっちもっち。




シンプルだけど、上品さが際立つ、というアイテムを探してる人も多いと思うので、マジェくスティックオムは
是非、夏コーディに取り入れるリストに入れておいて欲しい。彼女が甘えてくる回数が増えるはずだから!













text by mori





MAJESTIC HOMME(マジェスティックオム)はこちらから

関連キーワード
MAJESTIC HOMMEマジェスティックオム

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...