TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. あのastから自転車ラインが遂に登場。

UPDATE:2009.09.26

クラシック自転車ファン待望の?!

あのastから自転車ラインが遂に登場。

ニットのスペシャリストastから自転車ラインが遂に登場。それを記念して、Tokyo Wheels別注のドット柄がかわいいポロを作りました。

Tokyo Lifeでも「ニットといえば。」ということで何度もお勧めしているast(エイエスティー)から自転車ラインが登場しました。もともと自転車で競技用として着られていたのはニットで作られたジャージだったことを考えると、astがニットで自転車ウェアを作ることになんら不思議はない。そんなところで去年Tokyo Wheelsで「カントリーサイクルポロ」という別注アイテムを作ったところ非常に好評だったのです。それを受け、ついにastが自転車ラインを出してくれました。自転車ラインのブランド名はなんとast wheels!



Tokyo Wheelsではast wheelsの登場を記念して今回またも別注ポロを用意しました。今回は胸に同色で水玉のラバープリントが入るというニットポロ。ast得意のハイツイストコットンを使い、シャリ感と清涼感を持たせたポロは白、黒の二色展開。黒はTokyo Wheelsロゴも黒で入り、モードな装い。白はロゴが赤で、後ろ裾はトリコロールの配色をいれ、少しポップな印象。どちらもシーンに応じて使えるポロシャツになっています。



これから秋になりますが、自転車をこいでいるとまだまだ汗ばむぐらいの気候です。こちらのポロシャツ一枚でも十分使えます。もちろん、少し寒くなれば着心地の良いインナーとしても期待できます。Bicycle NaviのPick Upにも取り上げられたこちらのストレッチポロ間違いないでしょう。

text by MORI
関連キーワード
astast wheelsbicycle navi自転車

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...