TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. ちょっとそこまで、なバッグできました

UPDATE:2010.11.12

自転車で10分の買い物におススメ

ちょっとそこまで、なバッグできました

歩いて行くには遠いけど、自転車で行くならちょうど良いバッグがない・・。そんな悩みを解決してくれる、可愛くて使えるバッグをTOKYOWheelsが作っちゃいました!

歩いていくにはちょっと遠い。自転車で行きたいが、持っているバッグが大きいバックパックと大きなメッセンジャーバッグだけ。必要最小限だけ持って、手軽に買い物に行きたい!そんな声にお応えして、TOKYOWheelsがオリジナルバッグを作っちゃいました!さらには、あのBicycle Beautyがプロデュースしたバージョンも登場です!!



TOKYOWheelsサイクルトートバッグはこちらから



【Bicycle Beauty×TOKYO Wheels】サイクルトートバッグはこちらから


財布と携帯、鍵を放り込んで、小さくたたんだ買い物用エコバッグを入れれば、即お買い物モード。お買い物以外にも、500mlのペットボトル、ハンドタオルくらいならすっぽり。街乗り用としても使えること間違いなし。



自転車にまたがった時にチラリと見える底に、それぞれデザインを施していて、自転車乗りならではアイディア。表はパット見はシンプルなので、缶バッチやペイントをしたってOK!



生地に使用しているのは、帆布の生産地としても有名な倉敷で作られる「倉敷帆布」。倉敷では、日本の帆布の7割近くを生産されています。帆布は合成繊維が発明される前から、糸の撚り本数を変えることにより、厚さの様々な生地を作り、それぞれの用途に適した使われ方をしてきました。非常に使い勝手の良い生地なんです。



帆布バッグで有名な「あの」ブランドと同じ工場で作られています。信頼できる製品は、信頼できる工場から。帆布の特徴である、使い込むほどに味の出るバッグですので、使い込んで自分だけのオリジナルバッグに育ててください!
関連キーワード
Bicycle Beauty
  • ツール・ド・フランスのジャージをモチーフにしたドット柄をプリント!レッドとブラックの二種類をご用意。
  • こちらのタイプは、TOKYOWheelsのイメージカラー、グリーンを効かせた配色。 バッグの底には「TOKYOWheels」のロゴ入り!
  • 財布、携帯、鍵類、小さめポーチくらいの街乗りなら十分。プチツーリングでも、タオルや500mlペットボトルくらいならスッポリ入る容量!

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...