TOKYOlife(東京ライフ)

Jedia Jedia

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. パーカー探しの旅で、迷子になってしまった貴方へ。

UPDATE:2015.05.16

SOLIDO(ソリード) 超度詰め天竺 ジャージージップパーカ【DUNITE】

パーカー探しの旅で、迷子になってしまった貴方へ。

安っぽいのも嫌だけど、高価なものを買ったからといって、それが良いとは限らない。シンプルが故に選ぶのが難しいパーカー。そのパーカー探しの日々に、遂に終止符を打つ日が来たのです。SOLIDO(ソリード)から 超度詰め天竺を使ったパーカーです。

パーカーに何十万も使ってきた方、いますよね。

男性のスタイリングには欠かせないアイテム、それがパーカーです。しかし中々これと一生付き合おう、って思えるパーカーと出会えないのが実情です。そんなパーカー探しの旅で迷子になってしまった貴方を、懐かしい我が家へと誘うリーサルウエポンが登場。

それはSOLIDO(ソリード)というブランドをスターダムに押し上げた、超度詰め天竺の生地で作られたパーカー。国内でも限定店舗のみで先行販売される希少なモデルなんです。

Point
大人パーカーの条件とは。
ちょっと光沢感があり、長く使い込んでも弛れない超度詰め天竺ジャージを開発したSOLIDO(ソリード)。そのジャージパンツは、当ショップだけでも、何百本も販売させて頂いておりますが、そのパーカーですから、だめな訳がないのであります。


大人パーカーの必須条件といえば:
・弛れないこと。伸び伸びになったパーカーはかっこ悪いですし。。
・タイトフィットで、ジャケットのインナーとしても使えること
・肌に触る部分が柔らかで、気持ちいーこと。

これらの条件を全て満たしてくれているのが、このパーカーというわけです。


シャツの上に、カットソーの上に、ジャケットのインナーとして、様々なコーディネートの差しとして、使えるのです。色はライトグレーとチャコールグレーの二色です。

Point
本気で外出できるジャージセットアップとしても。
いい大人がジャージのセットアップなんて・・・。そう思うかもしれませんが、このスタイルを見れば考え変わるかも。


ヤンキー臭も全くしない、大人のジャージセットアップ。判断基準としては、ドレスシューズでもおかしくないか。見ての通り、ドレスシューズでも全く違和感がありません。

もちろんスニーカーをあわせてカジュアルにも使えます。


ジャージセットアップに抵抗があった方も考えが変わるかもしれません。

Point
夏には、ショーツとあわせて使えます。
夏にはショーツとあわせて、マリンスタイルも。


ポロとドレスショーツに上に羽織ると、カジュアルダウンにもなり、大人のヤンチャな雰囲気をアピールできそう。

フード部分はきちんと二重になっていて、形が美しくでます。生地が薄手なので、それでも重たい雰囲気にはなりません。


リブも上質な糸を使って、柔らかく仕上げてあり、肌に当たる部分を優しくフォローしてくれます。

自分にあう最高のパーカーを探して、難民状態だった方もやっと開放される日が来たのです。さあ、祝いましょう!



SOLIDO(ソリード)のページ
--
Jediaでは、新入荷やお得情報をTwitterFacebookなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!

text by mori
関連キーワード
SOLIDOソリード

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...