UPDATE:2022.03.11
【ロードバイク 初心者】
【YouTube】サイクルキャップの悩み解決!似合わない人もコレでこなれたサイクリストに!

サイクルキャップが似合わない!とお悩みの方は結構多い。
通常のキャップと違ってツバが小さく、被り心地もべたっとした印象。顔や、顔のパーツが強調されてしまうために似合わないと感じてしまうのです。
よく「ツバを上げるといい」なんてのも聞きますが、骨格的に似合わない人はツバを上げてもあまり意味が無かったり。
浅めに被ってキャップの後ろ側を浮かせると、顔に馴染みやすくなったりもしますが、それでもやっぱりに合わない...
今回はそんなお悩みの方におすすめのサイクルキャップをご紹介します!
それが、TOKYO WHEELSの6パネル リフレクティブサイクルキャップ【Mobile】。SHELTECH®(シェルテック)という軽く、接触冷感、吸汗速乾に優れた機能性素材を採用。
被りは深くし、ツバも小さくなり過ぎないように。デザインもシックなものにすることで、キャップっぽく作っています。
さらにサイズはMとLを用意。後頭部にはアジャスターにてサイズ調整もついている最強仕様。
まさに似合わない人にとっての問題点を解決し、良質な生地を使ったサイクルキャップなのです。
今回のような「サイクルキャップが似合わない!」などのお悩みやご質問があれば、YouTubeのコメント欄にどんどん書いてください。今回のように動画内で回答させて頂くかも。お待ちしておりますー!
--
TOKYO WHEELSでは、新入荷やお得情報を
TwitterやBlog、Facebookなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!
|
|
text by sasaki <STAFF PROFILE> |
最新のニュース-
-
【4月の基準】春だからと適当に選んでない?春ライドのサングラス選び、実は夏より難...
2026.03.17
-
【フランス出張】人気サイクルブランドの本店に行ってきました(お土産あり)
2026.03.14
-
【後編】最高峰ビブはまだある。本命5選の後半モデル
2026.03.10
-
この春夏、ASSOS SS26コレクションを体感する特別イベント開催!!
2026.03.09
-






カジュアルアウター
カジュアルトップス
カジュアルパンツ
タイツ
カジュアルキャップ
カジュアルシューズ
サイクルバッグ
サイクルポーチ/財布
カジュアルベルト
サイクルジャケット/ジレ
レーサーパンツ
サイクルジャージ
ベースレイヤー
サイクルグローブ
ウォーマー/カバー
ヘッドギア/キャップ
サイクルソックス
ヘルメット
アイウェア(サングラス)
アイウエア(リーディンググラス)
自転車取り付けバッグ
サイクルベスト
サイクルシューズ
サイクルライト
サイクルツール
サイクルロック・防犯
スマートフォンケース/マウント
輪行バッグ
サイクルペダル
ボトル/マグ
キーホルダー/ケース
サイクルギア/雑貨
タオル/寝具
ケアグッズ
レインウェア
インテリア
スリッパ/ルームシューズ
ヘルスケア
ルームウェア