TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 冬だって、夏みたいにライドを楽しむことはできる。このジャケットならね。

UPDATE:2019.01.16

PISSEI(ピセイ)のウィンタージャケット【RAINBOW STRIPE】

冬だって、夏みたいにライドを楽しむことはできる。このジャケットならね。


夏になると冬の冷たさが恋しくなり、冬になると夏の暑さが恋しくなる。

そんなあるあるも、自転車乗りにとっては後者が多いのではないでしょうか。汗をかくことの気持ちよさに、照りつく日差しの暑さもそれほど気にならなかったりするものです。

その点、無視できないのが”冬の凍てつく寒さ”。体が強張り、体が温まるまでは全く思うように動かないんですよね。

「仕方ない」と、自転車をお休みするもいいですが、冬だって夏のようにライドを楽しんでみませんか?


冬を忘れさせる、”RAINBOW STRIPE”。

それを叶えてくれるのが、PISSEI(ピセイ)のウィンタージャケット”RAINBOW STRIPE(レインボーストライプ)”。冬の寒々しさを吹き飛ばす、陽気なデザインが目を引きます。
  • ZOOM


アウター(防風)とミッドレイヤー(保温)の一枚二役でこなしてくれるので、インナーとこれだけでOK。

  • ZOOM

さらに高い防水性を持ながら、ソフトな質感のストレッチ素材。余分なムレは外に逃がす構造になっているので、ライド中もフィット感が高くストレスのない快適さを保ってくれます。

「今日は冷え込みそうだからインナーはこれで~ジャージはこれで~ウィンブレはこれにしよう。」なんて、煩わしいレイヤリングなんて考えなくてもいい。冬の寒さが苦にならないだけでなく、面倒なライド準備もラクになりますよ。


他にはないデザインを求めるなら、PISSEIに任せてください。

夏のようにライドを楽しむには、ただ暖かいだけではだめ。PISSEIはそんな物足りなさを埋めてくれます。
  • ZOOM

近年ではシンプルなデザインのサイクルジャージがトレンドということもありますが、PISSEIはその逆を行く多彩なレインボーカラーを採用。夏の眩しさをほんのり感じ、気分から盛り上げてくれます。

実はこれ、日本だけにて展開されている限定モデル。ベースがブラックやホワイトカラーなので、奇抜すぎずPISSEI入門者にも手が出しやすい。
  • ZOOM

ちなみに、プリント技術はPISSEIの得意分野って知っていました?

レインボーストライプが全てプリント加工。過去に登場したビビットカラーのプリントジャージでも、デザインを活かした鮮やかな発色を披露してきました。機能うんたらも大事ですが、やはりイタリア発祥のPISSEI。見た目には妥協しませんよ。

  • ZOOM


もし「ちょっと派手すぎない?」なんて不安になっても、安心してイタリアのセンスに身をゆだねてもらって大丈夫。

周りとの差別化ができることはもちろん、SNSなんかにアップすると海外の自転車乗りからも反応されちゃうかもしれませんよ?



PISSEI(ピセイ)
ウィンタージャケット【PISSEI RAINBOW STRIPE】



PISSEI(ピセイ)
イタリアのパッション溢れるデザインが魅力のハイエンド サイクルウェアブランド。




PISSEI(ピセイ)のウィンタージャケット【RAINBOW STRIPE】はこちら
PISSEIのアイテム一覧はこちら
--
TOKYO WHEELSでは、新入荷やお得情報を
TwitterBlogFacebookなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!


text by sasaki <STAFF PROFILE



関連キーワード
PISSEIピセイウィンタージャケットRAINBOW STRIPE

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...