TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. こんなのあるって知ってた?サイクルジャージの異端児がついに登場です。

UPDATE:2017.04.29

narifuri(ナリフリ)のサイクルジャージ"スプリット"

こんなのあるって知ってた?サイクルジャージの異端児がついに登場です。

"ジャージビギナー"が今まで感じていた違和感がウソかのように、手持ちパンツとの相性抜群?!サイクルジャージの当たり前を覆した、narifuri(ナリフリ)のスプリットジャージを知っていますか?


サイクルジャージがそろそろ気になるけど、やっぱりまだ抵抗がある。

そんなビギナーさんやピタピタジャージが苦手なサイクリストに向けた、アイテムやスタイリングはわれわれの十八番。1~2サイズアップしたサイクルジャージにカジャアルパンツを合わせた着こなしや、TOKYO Wheels自らゆるめのサイジングでのサイクルジャージを提案してきました。

ですが、私たちはサイクルジャージというものが当たり前になってしまっていることで、見落としていたように思います。ビギナーさんからすると、目新しい"サイクルジャージ"というそのものに、気付かず抵抗意識があるってことを。ショーツやクロップドパンツと合わせても、やっぱり違和感を感じてしまう...という方もまだまだ多いんですよね。

でも、サイクルジャージを着たい。そんな思いを叶えてくれる一枚があるんです。


narifuriのアイコン的ジップが、サイクルジャージに?!


通常、サイクルジャージはフロントのセンターにジップがあるのが当たり前。ですが、narifuri(ナリフリ)のサイクルジャージ"スプリット"はジップの位置がなんと八の字に施されているんです。

見たことあるって?そうです、narifuriを知らなくても見たことあるという方が多い、プルブレーカーの八の字ファスナーを採用。

このラグラン袖のようなデザインが、クロップドパンツに合わせても違和感がないんですよね。

センタージップだとサイズを上げてもスポーツウェア感は拭えませんでしたが、"スプリット"はもともとゆとりをもったサイジングながらも、Teeシャツ感覚で着ることができるが今までと違う大きな特徴。それでいてサイクルジャージと同等の機能を得ることができるのです。

だからこそ目につくような原色やビビッドカラーではなく、ブラックベースにネイビーとグレーのピクセルカモをオン。都会でのライドにもスポーティさを抑えたデザインしたかっただけに、ボトムスを選ばないオトナサイクリスト向けなスプリットジャージになりました。


サイクルジャージをばちばちに着こなしているサイクリストに、「ゆるく着ちゃって、あいつ邪道だな~」なんて思われるんじゃないか?!っていう方も、スプリットジャージなら大丈夫。むしろ今まで見たことないデザインに「それどこのジャージ?」と、注目の的になること間違いなしだから。


ちなみに...
連休中も変わらずお買い物をして頂けるよう、TOKYOlifeは土日はもちろん、GWの祝日も商品の配送を行っています!お店でも完売アイテムが続いているだけに、お買い逃しのないように~
カスタマーサービスは土日祝と休業しています。

narifuriのサイクルジャージ"スプリット"はこちら

--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報を
TwitterBlogFACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!


text by sasaki <STAFF PROFILE



関連キーワード
narifuriナリフリサイクルジャージ

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...