TOKYOlife(東京ライフ)

Jedia Jedia

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. イケてるアイツは、HERGOPOCHのビジカジトート!!

UPDATE:2009.09.24

HERGOPOCHの新シリーズ No.11 登場。

イケてるアイツは、HERGOPOCHのビジカジトート!!

レザーバッグだと傷が怖くて使えないなんてお嘆きのアナタ!コイツは、違います。細かい傷であればすぐに目立たなくなる魔法の革を使ってます。

HERGOPOCH(エルゴポック)の特徴でもある使用する素材をナンバリングしシリーズ化している。今までNo.3、6など名作を残してきたが、そこに新たにNo.11が登場!

No.11の革は、ベジタブルタンニンでなめしたナチュラルなオイルドレザーで、 わざと天然のシボを残した下地に、なめしの際にオイルを多めに含ませ、ヌメ革ながら柔らかく、上品な風合いに。細かい傷なら揉みこむとすぐに目立たなくなるそんな理想の革を実現した。
スーツじゃなくてもジャケットにデニムとような軽めなビジカジスタイルに、バッチリ決まるそんなショルダートートを始め、人気のミニショルダーや男の旅にもってこいのボストンバッグまで揃っている。これは間違いなく名作の仲間入りをするだろう。

Text by KOBAYASHI



HERGOPOCH(エルゴポック)

HERGOPOCH(エルゴポック)は、「上質でオリジナリティがあり、使い込むほど愛着のわく“素材”」を、「時代性と機能性を融和させた、独自の“ フォルム”」で、「堅牢かつ、丁寧で美しい“作り”でまとめ上げる」事を追求しています。「ライフスタイルを豊かにする、優れた質感の実用的な“道具” に、持つことで創造性をも刺激する、洗練された“遊び心”。HERGOPOCH(エルゴポック)は、そんな理想の、私たちなりの答えを、発信し続けます。

HERGOPOCH(エルゴポック)の商品一覧はこちら
関連キーワード
HERGOPOCHエルゴポックバッグ

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...