TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. サイズがあったら超ラッキー!気になっていたあれ、ギリギリ残ってます。

UPDATE:2016.01.09

新年早々いいこと起きるかも?!人気アイテム、わずかですが残っています。

サイズがあったら超ラッキー!気になっていたあれ、ギリギリ残ってます。

今シーズンに注目を浴びていた人気ものたち。発売後一気に売れてしまいましたが、かろうじて少し残っているものもあるのです。サイズが残っていれば儲けもん?!出遅れたと思ってたけど、まだ大丈夫しれません。


みなさん、目をつけるのが早いです。

良い物を見つけるのが早い、TOKYO Wheelsユーザーさんたち。アイテムの良さやトレンドにいち早く注目し、いつも人気の高いアイテムはすぐにSOLD OUTします。

入荷した数量などの関係で、売りきれるサイズやカラーにバラつきがあることもあり、売り切れていると思った商品が数点残っていることも実はあるんです。着こなしや、体型によってサイズが合うものが運よく残っているかもしれませんよ!


コスパNO,1の3レイヤージャケット


3レイヤージャケットといえば、性能は良いが値段も比例するのが当たり前。5万円を超えるものだって珍しくありません。


CHROME(クローム)のアパレルラインの中でも唯一完全防水仕様のジャケット、"STORM COBRA 2.0"。ちなみに、シューズにも「STORM」と名前に付いている"415 WORKBOOT STORM"というシューズも展開しています。

耐水圧が10,000mmという完全防水と、通気性・透湿性に優れた3層構造のタクテルツイルナイロンを仕様した3レイヤージャケット。ちなみに20,000mmが嵐を凌ぎ、10,000mmなら大雨を凌ぐと言われています。ジャケットとしては耐水性は十分です。


実は"STORM COBRA 2.0"、2.0と付いているだけに前作よりもアップデートされています。
ルックスではわかりにくいのですが、大きく変わったのが生地とパターン。パターンが変更されたことで前傾姿勢がとり易く、タクテルツイルナイロンにしたことで通気性が大幅アップしました。


デザインは変わらず、CHROMEのロゴマークが小さく刺繍されただけのシンプルなデザイン。自転車に偏らずタウンユースが中心になりそうですね。

カラーもインディゴとグレーが追加された3色展開となりました。いつもシェルジャケットなどはブラックばかりという方にも、挑戦しやすい落ち着いたカラーではないでしょうか。

そんな高い耐水性、細やかな仕様を施しながらも、なんと2万5千円以下!出費のかさんだ年末年始には嬉しいリーズナブルな価格。昨年はあっという間に完売しただけに、今年は入荷を待ちわびていた人も多いようです。細部をアップデートされているだけに、前作を持っている人もリピートする価値ありです。
少し大きめに作られているので、1つ下げたサイズを選ぶといいですよー!


新感覚な新素材パーカー。


ルックスだけでなく、着ても納得のalkphenix(アルクフェニックス)のウェア。「歩く」をコンセプトとしたブランドながらも、スポーツウェアとしてよりもファッションアイテムとして着る方がほとんど。その中でも、”DOU PARKA/TECH-URAKE”はalkphenixの顔といってもいいハイテクパーカーなんです。


alkphenixは、どのアイテムも珍しい素材を使っているのが特徴です。”DOU PARKA/TECH-URAKE”も撥水性の高い、DRY SPHERE®(ドライスフィア)という素材を採用。これがシャリ感のあるような、独特な質感。かといってもスポーツウェアとはまた違った生地感なんです。

普通のスウェットパーカーだけでは物足りなさを感じますが、素材感にインパクトあるので一枚だけでも存在感があります。リブパンツと合わせても、部屋着感がでることなくかっこいい。

この素材自体に保温性はありませんが、通常のパーカーに比べて風を通しにくいので冬にもかなり重宝します。インナー+DOU PARKAだと、4月頃まで活躍しますよ。

カーブに付けられたフロントポケットや、首元のベンチレーションも見たことのないデザインがおもしろい。

在庫はかなり薄くなっています!サイズがあれば超ラッキーでしょう。購入したスタッフも、これは買ってよかった!と太鼓判を押すほど。買って後悔はさせないパーカーです。


ライト界における、贅沢なコラボレーションが実現。


これ、入荷前から売れると思っていました。だってかっこいいんだもん!

▼フロントライト【BROOKS×LEZYNE FEMTO FRONT LIGHT】¥2,808/BROOKS(ブルックス)

LEZYNEは2008年に某有名パーツブランド出身のドイツ人がアメリカで立ち上げたブランドで、CNC加工により作られたギアアイテムを展開しています。

ちなみに、CNCとはコンピュータ数値制御のこと。PCに、数値化して加工させることで繊細な加工まで可能に。仕上がりはメカニックさがあり、芸術品のようでもあります。
空気入れって通常使わないときは隠しておきたいアイテムですが、LEZYNEの空気入れはそのスタイリッシュさから「部屋に飾りたい空気入れ」としても人気なほど。



そんなLEZYNEのコンパクトライトが、あのレザーサドルの老舗ブランドBROOKS(ブルックス)とコラボしたモデルが出るというのだからもちろん注目が集まりました。


BROOKSの雰囲気を、見事LEZYNEらしく表現している上品さが漂うライト。これはつけているだけでテンションが上がりそう。
しかし、あっという間にリアライトは売り切れ。限定入荷というだけに、フロントライトはもう逃せませんね!!


CHROME(クローム)の商品ページはこちら
alkphenix(アルクフェニックス)の商品ページはこちら
BROOKS(ブルックス)の商品ページはこちら


--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報をTwitterBlogFACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!


text by sasaki <STAFF PROFILE



関連キーワード
CHROMEalkphenixBROOKSLEZYNE

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...