TOKYOlife(東京ライフ)

HUMIDiT HUMIDiT

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 心洗われるかわいさを北欧から

UPDATE:2009.03.03

いま注目の“北欧系”の波が、この春、ウェアにも押し寄せる

心洗われるかわいさを北欧から

ODD MOLLY(オッドモーリー)デリバリースタート!

odd molly(オッドモーリー)は2002年に男性のクリエイティブディレクターと女性デザイナーとの偶然の出会いをきっかけにスタートした、スウェーデンのブランドです。現在世界38カ国1600のショップで販売され、フォークロア調の刺繍や独自のプリント柄が各国で人気となり、目を見張る成長を遂げています。日本でも徐々にその名前と人気は広まりつつあり、ファッションに敏感な人々を中心に話題となっています。 odd molly(オッドモーリー)の永遠のテーマは“日曜のフィーリング”。



「日曜日は最もあなたが自分らしくいられる日。会議もなければ歯医者の予約もなく、何の煩わしさもない大切な日。あなたが大好きで1番心地よく感じる事に夢中になれる、そんな日曜日の優しく女性らしさに満ち溢れた気持ち。」



ほのぼのとしていて決して背伸びをしない、ナチュラルな雰囲気がそのラインアップから伝わってきます。日本でのweb展開はまだ数少ない中、Tokyo Lifeに今シーズンから新登場です。


ODD MOLLY(オッドモーリー)の商品一覧はこちら
関連キーワード
ODD MOLLYオッドモーリー北欧
  • odd molly(オッドモーリー)09SSイメージ

CATEGORY

BRAND INDEX

ITEM SEARCH

カテゴリから探す
ブランドから探す
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...