UPDATE:2014.03.25
narifuri(ナリフリ)のクロップドパンツ
もう準備しておきたい!お花見で穿きたいパンツ。
さくら開花前線が、大阪、東京にもやってきました。お花見のシーズンがすぐそこまでやってきていますね。もちろん自転車で行きますという方も多いはず。そこで今回はお花見に穿いていきたい、「ハンターカモ柄パンツ」をご紹介!

東京・大阪では3月末に開花予想されていますね。みなさん満開を予想して、お花見の予定を立てはじめているのでは?
そこで考えておきたいのが、お花見コーデ。
もちろん自転車に乗ることを考えた機能性、めいいっぱい遊べる動きやすさ、でも休日なのでおしゃれしたい。そんなわがままなパンツがほしいです!
それがこちら。

▼M-65ハンタークロップド ¥22,000(税抜)/narifuri(ナリフリ)
ハンターカモ柄が印象的な、アメリカ軍のM-65パンツをベースにしたクロップドパンツ。股下にはゆとりをもたせ、膝にかけてタイトにしたシルエットが全体をスッキリ見せてくれます。
淡いカラーシャツと合わせて、春らしさを出したコーディネイトがおすすめです♪
生地は主にコットンを使用。しっかりと厚みを持たせつつも、伸縮性があるのが特徴です。ポケットの内側がメッシュ地になっているので、汗をかいても蒸れにくいです。

サドルとの干渉が気になるヒップ部分は、外から見てもわからないよう、内側から補強がされています。
サイドポケットには、ファスナー付きのサブポケットを。鍵などを入れておくのに、結構使えるんですよね。
また、M-65パンツらしく膝にはタックをいれ、膝が曲げやすく動きやすいようにしました。

裾口には平紐が付いているので、裾を絞ってシルエットを変えることもできます。

さらに、裏地には同じハンターカモ柄のブラウンカラーをプリント。見えないところにも手の込んだパンツです。
バドミントン、フリスビー、縄跳びetc...
公園などでお花見をするときには、こんな普段しない遊びもしちゃったり。このパンツなら、こけても、汚しても、あばれても問題なし。思いっきり楽しんでください!
生地がかなりしっかりしているので、MTBで山に行くときにもいいですね。
穿きこんだときの生地感も、かなりかっこよくなりそう。使い込んでいく楽しさも、味わってもらえるパンツです。
▼narifuri(ナリフリ)の商品ページはこちら
--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報をTwitterやBlog、FACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!
|
|
text by sasaki <STAFF PROFILE> |
最新のニュース-
-
【40代必見】高機能を選ぶと“街で浮く”問題。1枚で全部こなせる冬アウターの条...
2025.11.26
-
【チノパン派の次】“頑張って見えない”大人のパンツ選び
2025.11.21
-
【カフェライドの正解】ポケット派とリュック派が見落としてる“1.3L+1Lの小型...
2025.11.19
-
【見落とされがち】走行性能より“走る姿の完成度”でPNSが選ばれる理由。
2025.11.14
-








カジュアルアウター
カジュアルトップス
カジュアルパンツ
タイツ
カジュアルキャップ
カジュアルシューズ
サイクルバッグ
カジュアルベルト
サイクルジャケット/ジレ
レーサーパンツ
サイクルジャージ
ベースレイヤー
サイクルグローブ
ウォーマー/カバー
ヘッドギア/キャップ
サイクルソックス
ヘルメット
アイウェア(サングラス)
アイウエア(リーディンググラス)
自転車取り付けバッグ
サイクルベスト
サイクルシューズ
サイクルライト
サイクルツール
サイクルロック・防犯
スマートフォンケース/マウント
輪行バッグ
サイクルペダル
ボトル/マグ
キーホルダー/ケース
サイクルギア/雑貨
タオル/寝具
ケアグッズ
レインウェア
インテリア
スリッパ/ルームシューズ
ヘルスケア
ルームウェア