TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYO WHEELS TOKYO WHEELS

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 究極のインナーが登場。サイクルライフが変わる一枚です。

UPDATE:2014.03.08

TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)のメリノウールインナー

究極のインナーが登場。サイクルライフが変わる一枚です。

TOKYO Wheelsは、外見だけでない、快適な走りと日常を提供したいと日々考えています。そのためには究極のアンダーウェアが必要だ!と、やっと完成したのがこのメリノウールインナー。インナーにはあまりこだわっていないという方も、その考えが変わるかもしれません。また、いろいろ試してきたけど・・・という方にも、ぜひ着てもらいたい出来に仕上がりました。


「今日は寒いな」と、保温性の高いインナーを着て、いざライドへ。

始めは快適でも、だんだん体が暑くなり、気付けば汗でベチャベチャ
なかなか乾かないし、化繊系のものだと汗の臭いが気になるということも・・・。

自転車というスポーツは、汗から切り離せないもので、
汗にも対応できるものでないといけない。つきつめると、やはりでてくるのがメリノウール

メリノウールは、羊毛の中で最高級とされるウールのこと。
天然の殺菌作用によりニオイが残りにくいだけでなく、汗をかいてもすぐに乾いてくれます。
抜群の伸縮性と、高い保温性があるので、冬には日常生活でもかかせない存在です。


でも、このメリノウールのインナーって他のメーカーでももちろん販売されていて、ご存知の方もいると思いますが、ちょっとウールのチクチク感があるんですよね。

私は結構敏感肌なので、ちょっと肌触りが気になる・・・。

そんな方のために、このメリノウールインナーはソフト加工を施しました。
実際着みると、確かにチクチク感が抑えられていてビックリ!チクチクというより、サラサラな肌触り

さらに内側の製品タグも、肌に当たるのが気になる方はすぐに取れるようにと糸ドメにしてあります。

かなり薄手で、軽く、タイトフィット。ジャージの下に着てもごわつかず、シルエットに影響もでません。

後の裾はちょっと長め。前傾姿勢になったと時にも、パンツから裾がでて気になる!ということもありません。

トップスによって対応できるように、長袖と半袖をご用意。

長袖version

メリノウールインナー【長袖】 ¥7,350/TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)

半袖version

▼メリノウールインナー【半袖】 ¥6,300/TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)

長袖タイプは、前傾姿勢になっても手首が見えないように、少し長めの袖になっています。袖があまったとしても、薄い生地感なのでたるませて着用しても気になりませんよ。
やはりここは長袖と半袖、両方用意しておきたいところ!

また、Sサイズは女性にも着ていただけるサイズ感。寒さに弱い女性にはインナーは本当に必要なアイテム。これはオススメですよ。

あと注目していただきたいのがお値段
ここは頑張って抑えました!この価格で提供するのは、もちろんたくさんの方に使ってもらいたいから。

インナーも質のいいモノを身に付けると、より快適な走りができ、日常生活でも無駄なストレスなく過ごせることができる。
きっと、毎日がいつもと違うように感じるはずです。


TOKYO Wheels(トウキョウウィールズ)の商品ページはこちら


--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報をTwitterBlogFACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!


text by sasaki <STAFF PROFILE


関連キーワード
TOKYO Wheelsトウキョウウィールズメリノウールインナー

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...