UPDATE:2014.03.01
CCP(シーシーピー)のフルフェイスパーカー
一枚がちょうどいい。冬のインナーが、春の主役に変わります。
昨年の冬に登場して以来、TOKYO Wheelsでは爆発的人気を博したフルフェイスパーカー、別名「ニンジャパーカー」に新色が登場しました。今回はチャコールカラー。真っ黒ではない淡い色味が、いますぐ取り入れやすい万能色です。

冬には中に着用し、寒さ対策として大活躍してくれたフルフェイスパーカーが、これからは一枚で活躍してくれる季節になりました。
裏地は起毛になっており、肌触りは柔らかく暖かみのある生地を使っています。防風性もあり、一枚でもしっかり暖かい。
袖口は長めの仕様で、指ぬきも付いています。暖かくなってきたといっても、まだまだ風は冷たいですからね!
ラグラン袖や、生地にもストレッチもめちゃくちゃ効いているので、動きやすさはまったく問題ありません。
吸汗速乾性もがあるので、汗をかいても心配ご無用です。
そして・・・
またもや新色をひっさげての再入荷!なんと今回はチャコールグレーです。

いつものスタイルにも馴染みやすい、ベーシックカラー。これは待っていた人も多いのでは?
また、このフルフェイスパーカーはサイクリストのことを考えている細かい仕様がたくさん。

サイドのポケットにはジップが付いており、大事なモノが出ちゃうこともありません。目立たない仕様なのも嬉しい。

首元と袖口についたリフレクターも、これから活躍してくれそうです。
そして、冬に冷たい風から守ってくれていたフルフェイス仕様が、春にはなんと花粉から守ってくれます。
一ヶ月も前からBLOGにて花粉症の話題を出すほど、うちの代表・森も花粉症に苦しんでいますが、症状のひどい方は今から対策しているみたいですね。
完全に花粉が入ってこないというわけではありませんが、直接風を受けるより防ぐ効果は一段とアップしますよ!
花粉に負けて、この時期は自転車に乗りにくいという方も、このフルフェイスパーカーで思いっきり楽しみましょう。
▼CCP(シーシーピー)の商品ページはこちら
--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報をTwitterやBlog、FACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!
|
|
text by sasaki <STAFF PROFILE> |
- 関連キーワード
- CCPシーシーピーフルフェイスパーカー忍者パーカー
最新のニュース-
-
【事故る前に】上級者はなぜやらない?初心者の無自覚すぎる危険行動3つ
2026.01.03
-
【元旦の朝】冬の自転車がつらくなる理由。実は寒さじゃありません。
2026.01.01
-
【大晦日総決算】2025年、冬ウェアの前提が静かに変わった話
2025.12.31
-
新年のスタートはお得にショッピング!限定アイテム&スペシャル価格でお迎えします!
2025.12.31
-











カジュアルアウター
カジュアルトップス
カジュアルパンツ
タイツ
カジュアルキャップ
カジュアルシューズ
サイクルバッグ
サイクルポーチ/財布
カジュアルベルト
サイクルジャケット/ジレ
レーサーパンツ
サイクルジャージ
ベースレイヤー
サイクルグローブ
ウォーマー/カバー
ヘッドギア/キャップ
サイクルソックス
ヘルメット
アイウェア(サングラス)
アイウエア(リーディンググラス)
自転車取り付けバッグ
サイクルベスト
サイクルシューズ
サイクルライト
サイクルツール
サイクルロック・防犯
スマートフォンケース/マウント
輪行バッグ
サイクルペダル
ボトル/マグ
キーホルダー/ケース
サイクルギア/雑貨
タオル/寝具
ケアグッズ
レインウェア
インテリア
スリッパ/ルームシューズ
ヘルスケア
ルームウェア