UPDATE:2013.12.12
Jipijapa(ヒピハパ)のパンツ
パンツ選び、失敗したくないならこれでしょ。
10mCwシリーズから出ました!今回は、アイテムの中に独自の楽しさを落とし込んでいるブランド、Jipijapa(ヒピハパ)のTOKYO Wheels別注パンツです。今すぐ使いたくなる仕様、上品さも忘れていない生地感やデザイン、腰周りのゆったりとしたカタチ。夏以外の3シーズン履けちゃう、あなたのマストアイテムになってくれるパンツです。

今回、Jipijapa(ヒピハパ)にお願いしたのが『ジョッパーズパンツ』。
お尻まわりにはゆとりをもたせつつ、裾にいくにつれて自然に細くなっているカタチ。写真でも見ての通り、テーパードが適度にありダボついて見えません。

このシルエットが、着る人の体型を選ばず履くことができ、下にレギンスやパッド付きインナーなどを履いてもらっても大丈夫なシルエットなのです。
真冬には自転車を休む方、
年末は連日飲み会だという方、
お正月のお餅が大好きな方(←私?)。
スリムパンツは一旦タンスにしまうのも、いいと思いますよ。

※前面UP画像
このパターンが、Jipijapaジョッパーズパンツのシルエットのヒ ミ ツ 。

生地にはコットンストレッチツイールを使用。光沢があり、しっかりとした生地に仕上がりました。それでいて充分なストレッチ性もあるので、通勤用としても◎。

意外と入れる場所に困る携帯も、左サイドにポケットがあるので出し入れラクラク~♪この位置だと落ちる心配もないですよ。
※iPh○ne 5sもスッポリ入ります。

お尻の左ポケット、フラップをめくるとリフレクターが隠れています。
夜はフラップを上のボタンで留めて、視認性を高めて自転車に乗ってくださいね!
実は、Jipijapaのインラインのパンツって、裾の直しが必要になっているんです。

※HUMIDiTにて展開している、Jipijapaのインラインのパンツ画像。
ですが今回は初めからダブル仕上げ。購入いただいて、このまますぐにお使いできるようになっています。もちろん、「長さが合ってないーー!」という方は、裾直しが可能ですのでご安心を。

シャツやジャケットとの相性がよく、きれいにまとまります。
軽いブルゾンを羽織っても、パンツのしっかりした生地感が、カジュアルになりすぎません。
個性が強すぎないアイテムだからこそ、着まわしやすいのが嬉しい。
目立ちはしない、隠れた名品に仕上がりました。
ぜひ、ご賞味あれー!
▼Jipijapa(ヒピハパ)の商品ページはこちら
--
TOKYO Wheelsでは、新入荷やお得情報をTwitterやBlog、FACEBOOKなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!
![]() |
|
text by sasaki <STAFF PROFILE> |
最新のニュース
-
-
【サイクルアイウェアの落とし穴】大半のサイクリストが間違えている選び方とは?
2025.09.17
-
ファッションが好き。それだけで、スタートできます。|大阪店スタッフ募集
2025.09.14
-
【熟練ライダーの選択】なぜ熟練ライダーはニッカーを選ぶのか?端境期に最強な理由を...
2025.09.12
-
【初心者の落とし穴】冬装備を買う前に知ってほしい“秋の必需品”
2025.09.10
-