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UPDATE:2010.03.30

これぞおひとりさまファッション充実計画

世界を転がすおひとりさまウェア

MAKINTOSH(マッキントッシュ)社が手がけるTraditional Wetherwear(トラディショナルウェザーウェア)のレディスが今、人気です!

2006年、Traditional Wetherwear(トラディショナルウェザーウェア)が、話題のブランドとしてデビューしました。デビュー当時から注目を集めていた理由は、あのゴム引きコートで有名なMAKINTOSH(マッキントッシュ)社が手がけているからというもの。そしてこのトラディショナルウェザーウェア、TOKYOlifeではメンズを中心に展開していましたが、実はレディスも人気なこと、もうご存知でした?



このトラディショナルウェザーウェアを、おひとりさまウェア、なる呼び方をしてしまいましたが、まさか今どき“おひとりさま”のその言葉から「一人」や「独り」を連想したなんてことはありませんよね?最近流行りのおひとりさまとは、アラサー世代で仕事も恋も両立させ、一人の時間も誰かと一緒の時間も充実して過ごせる人が各メディアでイメージされていると思います。更には、カフェも旅行も一人で行けて、休日は一人の時間をお洒落に楽しめる、なんて独身女性を連想する人も多いはず。



そんなおひとりさまの強い味方としてこのトラディショナルウェザーウェアをぜひプッシュしたいのです。安かろう悪かろうものは着たくないけど、一目見てブランドの分かる流行物にも興味がなく、上品なオフィカジスタイルを模索して行きたい方にはとにかくオススメ。マッキントッシュと言えば手を伸ばすのに少し躊躇の要る価格ですが、トラディショナルウェザーウェアは安価に設定されているので手も出しやすいというもの。今季は流行のリバティプリントや、着心地抜群のリネン素材が充実。ぜひこの春を充実させるワードローブに一着加えてみて下さい。



エステにサロンに旅行に最新のファッションに、と、頭のてっぺんから爪先まで抜かりなく気を配る女性たちですが、贅沢などと言うことはなかれ。自己投資を惜しまないおひとりさまたちこそ、この不況下の世の中を回す経済的な立役者という一面も持っています。つまりは、身奇麗な女性が多ければ経済も潤うということ。もし男性でこの記事を読まれた方は、身近な女性に一着プレゼントしてあげて下さいね。




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text by honma

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