TOKYOlife(東京ライフ)

Jedia Jedia

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 洋服買いたくてしょうがない、そんな貴方はまずチェック。

UPDATE:2014.08.11

SIVIGLIA(シビリア)のデニム2モデル

洋服買いたくてしょうがない、そんな貴方はまずチェック。

この時期に買うなら、今すぐ買えるセール品。あるいは今から使えるグッズ。そして確実に必要となる秋冬物の洋服。今日は3番目にあたる、とにかく足が早いSIVIGLIA(シビリア)のデニムです。

ニムのトレンドが来るとか来ないとか。そんな流れとは無縁の存在であるSIVIGLIA(シビリア)の美脚パンツがきましたよ〜。

◎カテゴリ“シビリア”だ!

毎シーズン入れてもすぐに無くなってしまうSIVIGLIA(シビリア)のホワイトデニムとインディゴデニム。デニムは今のトレンドか?という巷の議論は全く無視して、昨年からバカ売れです。もはやデニムというより“シビリア”というカテゴリなんじゃないかと思うぐらい。

「冬でもホワイトパンツ。寒くたってホワイトデニム。」を合言葉にのし上がってきたのが、こちら。


今時期からはポロにシャツイチ合わせと活躍しますが、冬には今年のトレンド色の1つベージュなどのウォーミーな色合せで着れば、ばっちりです。

足元をスニーカーとかとあわせるのも今年っぽいこなしですね。

◎ドレススラックス代わりに使えるワンウォッシュも一本。

そしてドレスラ(ドレススラックス)代わりに使えると評判なのが、こちらのインディゴワンウォッシュデニム。


カジュアルに来たつもりが、上質感が漂ってしまうというのが人気の秘密です。

もちろんジャケットとのあわせもばっちり。


クルーネックカットソー、もう少し寒くなったらニットとの合わせが気分。あとはタイドアップして着るのも今年らしいあわせとなりますね。

いわゆるデニム主張が強すぎるデニムは、まだまだトレンドの動きを眺めつつチョイスする必要がありますが、ドレススラックス代わりにこなしとして使える“シビリア”パンツ、は早めに一本調達しておきましょう。

◎今日の気になる逸品

そして、足元の逸品、気になるますよね。Renato Pagnanini(レナートパニャニーニ)というブランドのローファーです。こちら、皆様ご存知のマルモラーダやフラテッリジャコメッティを展開する代理店WHEELIEさんの取り扱いブランドです。

他のブランドの展示会でお邪魔したのですが、このローファーに一目惚れ。今ローファー全盛ですが、人と違う、若干モードにも使えるローファーを探してた方にはオススメです。(僕もですが。)

JMホニャララもいいですが、人と違うものを狙ってる方はこちらを。靴には一家言あるWHEELIEさんの取り扱いですから、その縫製、クオリティは抜群です。足が包み込まれるような袋縫いに、とろけそうです。

SIVIGLIA(シビリア)のページ
--
KEATONでは、新入荷やお得情報をTwitterFacebookなどでもつぶやいています。是非フォローしてくださいね!

text by mori
関連キーワード
SIVIGLIAシビリア

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...