TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 送料変更についてのお知らせ

UPDATE:2014.06.19

INFORMATION

送料変更についてのお知らせ

いつもTOKYOlifeをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご利用時の送料について変更がございますので、下記をご確認くださいませ。

日頃よりTOKYOlifeをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、送料無料範囲の下限を引き上げさせて頂くことになりました。(詳細については下記に記述しております。)

お客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

インターネットなどでも「運送会社の送料が一斉に値上げしている。」と一部で話題になっているので、状況をご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、弊社が運送を委託している運送業者からも運賃の大幅な値上げ交渉がありました。

その値上の幅が非常に大きく、梱包や配送方法の見直しなど、あらゆる方法を検討しましたが、現状の送料サービスをそのままご提供するのは難しいという結論に至りました。

なるべくお客様の負担を増やさない方向で考えた結果、送料自体は上げず、送料無料範囲の変更、ということで対処させて頂く事になりました。

お客様にご不便な点もあるかとは思いますが、何卒ご理解頂ければと思います。

一方で、今回の件を社内で検討する中で、「コストとして実際にかかる部分を無理に削って送料サービスを行うよりは、お客様の立場にたった高品質なサービス、商品を提供できるような努力を重ねる方が良いのではないか」という思いに立ち戻りました。

例えば、創業以来続けていて、当初は画期的だった「返品・交換OK」というサービスも、今改めて見直す事で、もっと気軽に試着ができるようなサービスに、そしてお客様にかかる手間やコストを減らす事ができるのではないか、など。

これを良い機会と捉え、より高品質なサービスでお客様に満足して頂けるよう、スタッフ全員でサービス改善をしていきますので、今後共ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

東京ライフ 代表
森 稔



下記の日時より、送料ルールを変更とさせて頂きます。






ご不明点やご質問、ご意見等ございましたら
TOKYOlifeカスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。

引き続き、変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


2014年6月19日
株式会社東京ライフ

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...