TOKYOlife(東京ライフ)

hbstyle

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 『熱の帯』で冷え退治完了!

UPDATE:2010.01.12

一番冷え込むこの季節、身体を暖める必殺アイテムをチェック

『熱の帯』で冷え退治完了!

あなたの身体、本当は人より冷たくありませんか?巷で話題の、身体を暖めるということを実践してみましょう!

一日の仕事を終えて帰宅し、ルームウェアに着替えて暖かい部屋の中で過ごしていると、すっかり身体が暖まったような気になるけど、おへその辺りに手を触れてみて下さい。なんだかひんやりとしてはいないでしょうか?それは身体が冷えているサイン!身体を温めるためには、運動?食事?いえいえ、まずはこのイオンドクターを試してみませんか?



イオンドクターは「心とからだを暖める」というコンセプトから生まれ、航空会社の膝掛けに使用されたり、整体や鍼灸院と言った場所でも活躍している身体の暖めグッズ。愛用者には、妊婦さんやスポーツインストラクター、駅伝のランナーなど、身体のケアを大切にする方が多いのだそう。TOKYOlifeオフィスでも女性社員の間でも大好評で、冷えの気になるOLさんにもとってもオススメの逸品です。何でも今まで使っていたレッグウォーマーとは段違いの暖かさを誇っているんだそう。



【暖かさのヒミツは、天然鉱物パウダー】

イオンドクターの中には、圧電効果の高い11種類の天然鉱物「電気石・石英・水晶・チタン酸バリウム」などをブレンドしたものを、数ミクロンのパウダー状に加工した、“天然鉱物パウダー”を使用。イオンドクターを装着すると、体温によりこの天然鉱物パウダーから遠赤外線が放射され、皮膚が暖められていきます。


さらに、このパウダーを天然わたに吸着させることによって、空気層に暖められた空気が長時間とどまり、保温性が高いのです。




【見た目はミシュラン?】

もこもことしたシャーリングは、まるでミシュランのキャラクターのように見える。しかし実は、このユニークな見栄えにもイオンドクターの秘密が詰まってるのです。

市場にはレッグウォーマーや腹巻きと言った、たくさんの身体を暖めるグッズがありますが、このイオンドクターは、熱の帯を足やお腹を締め付けない「ゆるい装着感」を大事にしています
きゅっと身体を締め付けないので、血行・血流を自然のままで保つことができ、装着したままの就寝も快適です!




さて、イオンドクターの魅力の一部をご紹介しましたが、少し気になってきませんか?
この手のアイテムとしては若干お値段は張りますが、冷えの気になる方には「一度使うと手放せない」と言わしめるアイテムです。どうです、冷えた足元に試してみたくなって来たのではありませんか?



イオンドクターの商品一覧を見る


text by honma
関連キーワード
イオンドクター冷え冷え性レッグウォーマー
  • これが暖かさを作り出す、天然鉱物パウダー。

CATEGORY

BRAND INDEX

ITEM SEARCH

カテゴリから探す
ブランドから探す
ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...