すべてのブランドを見る
すべてのショップを見る
アイテムカテゴリー
MEN'S
WOMEN'S
キーワードでアイテムを探す
詳細検索はこちらから

HOME>ショッピングガイド
ショッピングガイド
FAQ お買い物についてのご説明 機能や商品についてのご説明
Q1. ID/パスワードを忘れました。
コチラのページにご登録されたメールアドレスをご入力ください。
Q2. メールマガジンが二通送られてきます。
メルマガ会員向けと正会員向けの二通あります。不要であれば、どちらかの配信停止手続きをお願いします。
Q3.クレジットカード決済ができません
同じカード番号での月当たりの限度額を超えてませんか?また、月、木の10:00-10:30はメンテナンス時間でカード決済ができません。
それでも決済できない場合は、下記までご連絡ください。

カード決済カスタマーサポートセンター
電話番号: 03-5468-6339
E-mail: support@cardservice.co.jp
Q4. 在庫の「確認」とはどういう意味ですか?
在庫が「確認」になっているものは、ショップで在庫しております。注文はお受けできますが、速やかにショップに在庫確認し、すぐに発送できるものはすぐに発送致します。 お届けまで時間がかかりそうなものは、お客様にメールにて連絡確認した上で、発送致します。詳細はこちらをご参照ください。
Q5. 商品はどれくらいで届くのですか?
最短で翌日には届きます。配送先や在庫状況によって、前後しますが、在庫があるものに関しては、翌営業日発送を目標で行っております。配送は当社渋谷物流センターからの配送となりますので、目安としてください。
Q6. 送料はいくらですか?
基本的には無料でお届けしております。但し、商品や配送先によっては別途送料がかかる場合もございます。詳細はこちらをご参照ください。
Q7. 海外への発送もしてもらえますか?
基本的には日本国内のみですが、ご相談ください。
Q8. 注文のキャンセルはできますか?
できます。但し、キャンセルはサイト上からはできません。下記までご連絡ください。

メール
info@tokyolife.co.jp
電話連絡先
Tokyo Life Customer Service: 03-3468-7015
Q9. 返品はできますか?
ご利用頂いていない商品に関しては、基本的に返品は受け付けております。商品の到着後、3日以内にカスタマーサービスまでご連絡ください。
返品できない場合などの詳細はこちらをご参照ください。
Q10. 支払い方法はなにがありますか?
現在、クレジットカード支払いと代金引換に対応しております。
Q11. 未確定ポイントってなんですか?
ポイントは配送手続きが完了後、確定となりご利用頂ける状況となります。
Q12. ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は1年間となっており、自動的に失効致します。ポイント付与を伴うご注文をされた場合には、再度そこから全ての取得ポイントの有効期限が1年間延長されます。
▲TOPへ