|
 |
 |
サイズは次のように測っておりますが、デザインや生地の材質などにより、若干の誤差はあります。参考としてご覧ください。ご不明点などありましたらお問合わせください。 |
 |
Tシャツ・カットソー・ニットなどの場合 |
●着丈:後ろ襟ぐりから裾まで。
●肩幅:両肩の端から端まで。
●胸囲:両袖脇下を直線で測り2倍にする。
(タック、ブリーツなどは伸ばしません。)
●袖丈:袖付けの肩先から袖口端(またはカフス端)まで。
※ラグランスリーブの場合は袖丈/肩幅の代わりに、裄丈を測ります。
|
 |
|
 |
タンクトップ・キャミソールなどの場合 |
●総丈:上端から裾まで。
(後ろ襟ぐり中心の下がったシルエットのものは総丈を測ります)
●胸囲両袖脇下を直線で測り2倍にする。
(タック、ブリーツなどは伸ばしません)
|
 |
|
 |
シャツの場合 |
●着丈:後ろ襟ぐりから裾まで。
(襟付きの場合は襟を除いて測る)
●首回り:第一ボタンの付け位置からボタンホールの中心までの長さ。
●肩幅:両肩の端から端まで。
●胸囲:両袖脇下を直線で測り2倍にする。
●裄丈:後ろの襟ぐりの中央から肩先を通って袖口まで。
|
 |
|
 |
ジャケット・ブルゾンの場合 |
●着丈:後ろ襟ぐりから裾まで。
(襟付きの場合は襟を除いて測る)
●肩幅:両肩の端から端まで。
●胸囲:両袖脇下を直線で測り2倍にする。
●裄丈:後ろの襟ぐりの中央から肩先を通って袖口まで。
|
 |
|
 |
パンツ場合 |
●総丈:ベルト部分含め、上端から裾まで。
●股下:内股のあわせから内股の縫い目に沿って裾まで。
●前股上:股下の縫い目が合わさった部分から、上端まで。
●わたり幅:内股の合わせに接する部分。
●裾幅:裾部分。
●ヒップ ※レディースのみ
ファスナーやボタンを閉じ、ファスナーの開き止まりの位置の両脇間を測り2倍にする。
|
 |
|
 |
スカートの場合 |
●総丈:上端から裾まで。
●ウエスト:ウエストの一番くびれている部分の両脇間を測り2倍にする。
※内径を測ります。
●ヒップ:ウエストラインから約18cm下の両脇間を測り2倍にする。
(タックは伸ばさない。)。
|
 |
|
 |
バッグ場合 |
●バッグ全体を最大たて幅、最大よこ幅、最大マチ幅で測ります。 |
 |
|
|
▲TOPへ |
|
▲TOPへ |
 |
 |
お買い上げ頂いた金額に応じて、ポイントを付与します。ポイントは次回のショッピングで割引ポイントとしてご利用頂けます。 |
 |
●ポイントの付与方法 |
お買上げ商品ごとの金額1,000円ごとに10ポイント付与します。
(消費税や送料、ギフトラッピングなどの各種手数料はポイント対象外となります。)
ポイントはお買上げ頂いた時点で一旦「未確定ポイント」として付与されます。「未確定ポイント」は商品が配送された段階で「確定ポイント」となり、利用することができるようになります。 |
 |
●ポイントのご利用時の計算 |
貯まったポイントは確定ポイントとなった後に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
消費税を含む総額より 、ご利用ポイント数を差し引かせていただきます。
<例>
1,000ポイントの確定ポイントを持っていて、ポイントを利用して、10,500円(税込)の商品をご注文頂いた場合
10,500円-1,000ポイント=9,500円(実際にお支払頂く金額)
ポイントを使った買い物の場合、ポイントを引いた商品代金にもポイントは付与されますが、1%固定となります。 |
|
|
 |
●ポイントのご利用方法 |
- ご注文時に「ポイントを使う」を選択してください。 ポイントを使うときに、使うポイント数は指定できません。その注文において利用できる最大ポイント数が利用されます。
- クレジットカードでの支払を希望される場合は、ポイントを利用して、支払額を1,000円以下にはできません。その場合は、支払額1,000円を残すようにポイント利用計算が行われます。
<例>
5,000ポイントの確定ポイントを持っていて、ポイントを利用し、5,250円(税込)の商品をクレジットカード払いでお買上げの場合
5,250円-4,250ポイント=1,000円(実際にお支払頂く金額) 残ポイント数750ポイント |
|
|
 |
●ポイントの有効期限 |
ポイント利用の有効期限は、ポイント発行を伴う最終ご注文日から1年間です。
有効期限までに、ポイント発行を伴うご注文があった場合は、お手持ちのポイントはさらに1年間、有効期限が延長となります。
|
|
|
▲TOPへ |
 |
 |
- Tokyo Life Ratingsは商品を購入頂いたお客様に当社サービスをご評価頂き、サービスの向上を行う事を目的としております。何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。
- 評価について、個別にご回答する事はできませんので、予めご了承ください。商品が届いていないなど、お取引の問題がある場合は、当社カスタマーサポートまで直接ご連絡頂き、問題解決後、評価をお願い致します。
- Tokyo Life Ratingsの内容は、Tokyo Lifeのページに掲載する場合があります。予めご了承ください。
- 一度回答すると再度ログインできませんので、送信の際はご注意ください。
|
 |
●評価依頼メールの送付 |
- 商品をご購入頂き、配送手配完了後からから5日後に送付させていただいております。配送状況などにより商品が未達のお客様へ、依頼メールが先に届く場合がございます。評価期間は180日間有効ですので、商品が届きましたら評価ください。
- 評価依頼メールの送信を希望しない場合は、商品ご購入の際に「評価依頼メールを受け取る」からチェックをはずしてください。
|
|
|
▲TOPへ |
 |
 |
Tokyo Life はサービス向上のために Cookie を利用しています。
多くのブラウザは、はじめから Cookie を受け入れるように設定されていますが、利用できない場合は以下の手順で Cookie の設定をしてください 。 |
 |
●( Windows 版 ) Internet Explorer 5.x
1. |
Internet Explorer を起動した状態で、メニューバーの [ ツール ] をクリックしてその中の [ インターネットオプション ] を選択します。 |
2. |
[ インターネットオプション ] の画面から、[ セキュリティ ] のタブをクリックします。 |
3. |
[ インターネット ] のアイコンをクリックし、続いて [ レベルのカスタマイズ ] ボタンをクリックします。 |
4. |
[ セキュリティの設定 ] 画面から、[ 設定 ] の中にある [ cookie ] の項目の [ 有効にする ] を選択します。また、その下にある [ セッションごとの Cookie の使用許可 ( 保存 なし ) ] の項目も、[ 有効にする ] を選択し、[ OK ] をクリックします。 |
5. |
[ インターネットオプション ] の画面も [ OK ] をクリックします。これで設定完了です。 |
|
|
 |
●( Windows 版 ) Internet Explorer 6.0 |
1. |
Internet Explorer を起動した状態で、メニューバーの [ ツール ] をクリックしてその中の [ インターネットオプション ] を選択します。 |
2. |
[ インターネットオプション ] ウィンドウで [ プライバシー ] のタブをクリックします。
|
3. |
[ 設定 ] にある [ 詳細設定 ] をクリックします。 |
4. |
[ プライバシー設定の詳細 ] ウィンドウで、[ Cookie ] の中の [ 自動 Cookie 処理を上書きする ] をチェックします。 |
5. |
[ ファーストパーティの cookie ] 、[ サードパーティでの cookie ] の両方について、[ 受け入れる ] を選択します。 |
6. |
[ インターネットオプション ] の画面も [ OK ] をクリックします。これで設定完了です。 |
|
 |
●( Macintosh OS 9.x 版 ) Internet Explorer 5.x |
1. |
Internet Explorer を起動した状態で、[ 編集 ] メニューの [ 初期設定 ] を選択します。 |
2. |
[ 初期設定 ] ウィンドウで [ 受信ファイル ] の中の [ Cookie ] をクリックします。 |
3. |
[ Cookie を受信したとき:受け入れる ] を選択します。 |
4. |
[ OK ] をクリックして設定完了です。 |
|
 |
●( Macintosh OS X 版 ) Internet Explorer 5.x |
1. |
Internet Explorer を起動した状態で、[ Explorer ] メニューから [ 環境設定 ] 選択します。 |
2. |
[ Internet Explorer の環境設定 ] ウィンドウで [ 受信ファイル ] の中の [ Cookies ] をクリックします |
3. |
[ Cookie を受信したとき:受け入れる ] を選択します。 |
4. |
[ OK ] をクリックして設定完了です。 |
|
 |
●( Windows 版 ) Netscape Communicator 6.2 〜 |
1. |
Netscape Communicator を起動した状態で、[ 編集 ] メニューの [ 設定 ] を選択します。 |
2. |
[ 設定 ] ウィンドウで [ カテゴリ ] の中から [ 詳細 ] をクリックします。 |
3. |
[ 詳細 ] 画面で [ すべての cookie を受け付ける ] を選択します。 |
4. |
[ OK ] をクリックして設定完了です。 |
|
 |
●( Windows 版 ) Netscape Communicator 7.x |
1. |
Netscape Communicator を起動した状態で、[ 編集 ] メニューの [ 設定 ] を選択します。 |
2. |
[ 設定 ] ウィンドウで [ カテゴリ ] の中から [ プライバシーとセキュリティ ] をクリックし [ Cookie ] を選択します。 |
3. |
[ Cookie ] 画面で [ すべての cookie を有効にする ] を選択します。 |
4. |
[ OK ] をクリックして設定完了です。 |
|
 |
●( Macintosh 版 ) Netscape Communicator 4.7 |
1. |
Netscape Communicator を起動した状態で、[ 編集 ] メニューの [ 設定 ] を選択します。 |
2. |
[ 設定 ] ウィンドウで [ 詳細 ] をクリックします。 |
3. |
[ Cookie ] 項目で [ すべての cookie を有効にする ] を選択します。 |
4. |
[ OK ] をクリックして設定完了です。 |
|
 |
●( Macintosh OS X) Safari |
1. |
Safariを起動した状態で、[ Safari] メニューの [環境設定] を選択します。 |
2. |
[ 環境設定 ] ウィンドウで [ セキュリティ] をクリックします。 |
3. |
[ Cookieの受け入れ ] 項目で [ 常に受け入れる ] を選択します。 |
4. |
そのままウインドウを閉じれば設定完了です。 |
|
|
|
▲TOPへ |
 |
 |
●ご注文履歴 |
メンバーの方は、注文した内容(商品名、お届け先、決済金額)をマイページ内の
「ご注文履歴を見る」から確認することができます。
|
 |
●登録情報の変更 |
ご登録されたメンバー情報(ご住所やお届け先)はマイページ内の「登録内容の変更・追加」から確認、編集ができます。
|
|
|
▲TOPへ |
|
▲TOPへ |