HOME
>ショッピングガイド
お支払い方法について
配送について(送料、包装など)
返品・交換について
裾上げサービスについて
ご注文の手順
お買い物に際しての注意事項
クレジットカード
ご購入者とクレジットカードの名義人が同一でない場合はご利用できませんので、ご注意下さい。
弊社では、通常商品の返品を認めております。その関係で、カードに記載されるご購入日(注文確定日)は実際のご 注文日から2〜3週間後の日付が入ります。
購入代金はお客様のご利用のカード会社の決済日に引き落としされます。引き落とし時の名義は「Tokyo Life」となります。
クレジット決済については毎週 月・木 10:00-10:30の間、定期メンテナンスの為、利用不可となります。
代金引換
宅配業者がお届け先に商品を配送し、その場で代金を回収いたします。
手数料(全国一律315円(税込))が別途かかりますのでご注意ください。
▲TOPへ
通常、商品のご注文日より5営業日以内に発送いたします(土日祝日は除きます)。商品によっては、通常よりお時間がかかるものがございますが、その場合は、メールにてご連絡致します。(納期に不安がある場合は、カスタマーサービスまでお問合わせ下さい。)
商品は宅配便にてお届けいたします。(配送業者の指定はできません。)
お届け先は日本国内のみとさせて頂きます。海外へのお届けは行っておりませんのであらかじめご了承ください。
ご注文時に配送日時の指定ができます。指定できる時間帯は次の通りです。
午前中
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜21時
配送日の指定はご注文日より2週間後の指定まで承ります。
商品によっては、輸入品をはじめ販売数量に限りのあるものがあります。注文後にお届けが遅延してし まう場合、または売り切れとなってしまった場合は、別途メールにてご連絡いたします。
●送料 - 送料は無料です。但し、次のような場合は別途送料がかかります。
大型商品などの特別商品で別途送料の記載がある場合
初回送料は無料ですが、ご不在等の事由により商品が弊社に返送された場合、再配達の送料はご負担いただきますので御了承ください。
●包装
簡易、ギフトラッピングのいずれかからお選びいただけます。
ギフトラッピングの場合は、1包装(商品ごと)につき、350円(税込)の手数料がかかります。
ギフト包装を利用される場合は、他の商品(ギフト包装を利用されない商品もしくはギフト包装をご利用いただけない商品)と一緒にご注文いただくことはできません。それぞれ別々にご注文ください。
▲TOPへ
●返品・交換のできない商品
下記商品については、当社の責任による返品・交換以外はお受けできません。
一度ご使用になった商品
フラッシャーの破損や商品管理タグの紛失など、弊社から送付した状態へ復帰が難しい商品 ・お客様が汚損破損された商品
予約商品(詳細は
こちら
)
SALE対象品(SALE対象品とは、通常金額より値引きがされた商品全てを含みます)
キャンセル不可
の表示のある商品
商品到着後、3日間以上経過した商品
サイズ調節をしてからお届けする商品(ベルト調節後の腕時計・裾上げ後のパンツ等)
肌着・靴下・スポーツアンダーウェア等
オーダーメイド、受注生産または、イニシャル・ネーム入りなどを施した商品
美術工芸品、食品、酒類
CD、カセット、ビデオテープなどの音楽・映像商品
●返品・交換の手順
1. まずはご連絡下さい
当社では一部商品を除き、未使用品についての返品・交換を承っております。
・交換・返品をご希望の場合は、商品到着後3日間以内に当社宛にご連絡ください。
(商品到着後3日間以上経過した商品は、返品・交換をお受けできません)
以下の内容を記入してご連絡下さい。
※メールのタイトルに「返品(交換)希望」と明記の上、「注文ID」「お客様のお名前」をご記載下さい。
※メール本文には、以下の内容をご記載ください。
お名前:
注文ID:
返品(交換)希望商品名:
(交換の場合、交換希望サイズ及びカラーをご明記ください)
メールの宛先は下記メールアドレスまでお願い致します。
2. 弊社から確認の連絡を差し上げます
・お客様の返品・交換希望のご連絡を頂きましたら、弊社で確認し折り返し、ご連絡を差し上げます。(
事務処理の為、ご返信までに数日かかることもございます
)。
3. 商品の返送方法
商品をご返送頂く場合は、弊社より送付した全ての物を梱包の上、ご返送ください。納品書に関しましては、必ず処理の完了までお持ちください。(
フラッシャー、商品管理タグ等、商品付属品を一部でも紛失されていた場合は、返品・交換をお受けできません
)
弊社からの返品・交換受諾のご連絡より5日以内に、弊社へ返品・交換希望商品が到着するよう、返送のお手続きをお願い申し上げます。(
ご連絡より5日間以上経過した商品は、返品・交換をお受けできません
)
ご返送先はこちらになります
〒151-0063 渋谷区富ヶ谷2-20-1 バルビゾン12 2F
株式会社東京ライフ 返却受付係
TEL:03-3468-7015
■ 交換商品のお届け
・お品物をこちらで確認後、なるべく早めのお手続きをさせていただきますが
事務処理の為、お品物の弊社到着から交換の完了までに1週間から2週間いただきます。
ご容赦くださいませ。
なお、ご希望の商品が品切れ等の理由によりお届けまでにお時間をいただく場合や、お届けできない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。」
■ 送料について
商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。佐川急便の着払いでご返送ください。
お客様のご都合による交換・返品の返送料、および交換品を送る際の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。返送の際は元払いにてご返送頂き、ヤマト運輸の着払いにて送付致します。
お客様都合と判断するケース
商品の画像でのイメージと現物において、色や素材感などのイメージが違った場合
目安として記載されている採寸表と現物でのサイズ差が生じている場合
上記のようなケースにおける返品・交換はお客様都合とさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
5. 返品商品の代金について
クレジットカードでお支払いの場合
通常はキャンセル扱いとします。まれにカード会社や銀行との事務処理上、お客様の口座から一旦商品代金をお引き落としの後、返金とさせていただく場合がございます。 また、一回の決済で、複数の商品をご購入頂き、1点の返品などの場合も、返金処理で対応させて頂きます。返金方法は、代引きの場合と同様です。
代引でお支払いの場合
返金方法は銀行振り込みとなり、お代引き手数料に関しては返金対象外となります。ご返金には事務手続きのため、2〜3週間を要します。 返金につきましては、手順2の後に、
振込み先の銀行名、支店名、口座番号、口座名義のお名前などを以下のようにメールでご連絡下さい。
なお、返金額お振込み時に発生します手数料はお客様のご負担となります。返金額より差し引きのお振込みとさせていただきますのでご了承下さい。
※郵便局口座、およびネット専用銀行(ジャパンネットバンク本店を除く)以外の金融口座をご指定ください。
代引き商品の返金につきましては、以下の内容を記入してご連絡下さい。
※メールのタイトルに「注文ID」「お客様のお名前」をご記載下さい。
※メール本文には、以下の内容をご記載ください。
お名前:
注文ID:
返品希望商品名:
振込み先の銀行名:
支店名(フリガナ):
口座番号:
口座名義(フリガナ):
メールの宛先は下記のメールアドレスまでお願い致します。
▲TOPへ
Tokyo Lifeではご購入いただきました商品に限りまして、裾上げのサービスを行っております。
ご利用頂きます場合には、
こちら
からパンツとご一緒にご注文下さい。
ご注文の際には対象アイテムの型番と注文IDをコメントに明記して下さい。
採寸は右足の際から測る様にお願いします。
納期は、オーダー日から土日祭日含まず、8営業日になります。それからの発送となります。加工した商品は返品はできません。ご了承下さいませ。
お支払い方法は返品不可の為、代引き不可となりますのでご了承下さい。(クレジット払いのみ)
▲TOPへ
ご注文の際には会員登録(無料)が必要です。
未登録の方はご注文途中で新規メンバー登録していただくことになります。
●商品詳細ページで
ボタンを押すと、「ショッピングカート」に商品が
追加されます。
●商品が決定したら、「ショッピングカート」画面下部の
ボタンを
押してください。
●商品詳細ページの
メニューから「在庫」をご確認ください。表示内容は
以下のとおりです。
表示
内容
○
在庫があり、注文をお受けできます。
△
在庫が少なくなっております、お早めに。
×
売り切れましたので注文はお受けできません。
確認
ショップにて在庫しておりますので、確認の上お届けします。
※ご留意事項
「確認」の商品につきましては、ご注文をお受けすることはできますが、売り切れ等でお届けできない場合もございます。 売り切れの場合は速やかにメールにてお客様にご連絡いたします。また、在庫がある場合はそのまま発送致しますので、ご了解の上、ご注文お願い致します。
カートに入れた場合でも、在庫を確保したことにはなりません。他のお客様が先にご注文(清算)された場合は、そちらの方が優先となります。
「商品の詳細画面」で表示される在庫状況は、お客様がアクセスした段階での情報を表示していますので、ご注文のタイミングで在庫状況が変わっている場合もございます。予めご了承ください。
商品のお届け先を入力、または選択してください。
●
メンバー登録済みの方は「お届け先」に登録時の情報が表示されますのでご確認ください。
配送先を別の場所にする場合は、
を押して、
新しいお届け先を選択・入力してくさい。
新しく入力された情報は「アドレス帳」へ登録され、次回からは入力が不要になります。
●
配送方法でお届けする時間帯をお選びください。
お急ぎの場合は、「最短で」とご入力ください。可能な限り対応いたします。
●
包装は通常包装(無料)とギフトラッピング(有料)のいずれかから選択できます。
※ギフトラッピングの場合は、1包装(商品ごと)につき、350円(税込)の手数料がかかります。
●
購入後の満足度について評価していただいております。
ご購入後メールを差し上げますので、記載されている評価のページにて、ご意見をお聞かせください。
この評価が不要な場合は、「評価を行う」のチェックをはずしてください。
●
入力が終わりましたら、
ボタンを押してください。
お支払い方法を「クレジットカード」または「代金引換」からお選びいただき、必要事項を入力してください。
●ポイントを使用する場合は
ボタンを押してください。
●入力が終わりましたら、
ボタンを押してください。
ご注文の商品、金額、配送指定、ポイント使用、お届け先などをご確認ください。
●
それぞれの項目にある
ボタンを押すと、
もう一度配送先、お支払い方法などの画面へ戻ります。
●
内容をご確認し、変更する場合は各項目の
ボタンを押してください。
●
ページ最下部の
ボタンを押すとご注文完了です。
ご注文完了後、ご確認メールを差し上げます。
▲TOPへ
商品イメージ
商品画像と実際の商品のイメージが違う場合があります。パソコンのモニターの特性や設定により色が若干異なって見えたり、画像サイズにより細部の仕様や素材感が不鮮明な場合もあります。あらかじめご了承ください。
ご注文限度額
一回についてのご注文限度額は30万円までとなっております。
「キャンセル不可」のマーク表示がされている商品に関して
「キャンセル不可」のマーク表示がされている商品に関しては、 一度ご注文を実行されますと、ご注文の取消や変更、返品はできません。 ご注文完了の前に、ご注文内容を必ずご確認ください。
予約商品に関して
予約商品はキャンセル、返品、交換不可となっております。
また、予約商品と一緒に複数の商品をご注文の場合、お届けは納期の一番遅いものに合わせての発送となります。 ご注文の中に予約商品がございます場合には、ご注意下さい。 決済を別にしていただけますと、その限りではありません。
クーリングオフについて
クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度です。当サイトでの商品販売は、 お客様からアクセスして頂く「通信販売」にあたる為、クーリングオフ制度は適用されません。 予めご了承下さい。
▲TOPへ
|
会社概要
|
採用情報
|
特定商取引に基づく表示
|
プライバシーポリシー
|
著作権・商標・免責
|
利用規約
|
サイトマップ
|
お問い合わせ
|
Copyright Tokyo Life Inc. All right reserved.