メルマガに登録しよう!

 

ログイン/新規登録

TOKYOLIFETOKYOLIFE

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 年末年始の配送、カスタマーサービスについて

UPDATE:2018.12.22

Information - TOKYOlifeからのお知らせ -

年末年始の配送、カスタマーサービスについて

平素よりTOKYOlifeをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。年末年始の配送とカスタマーサービスについてご案内致します。

1) 商品の配送について


休業期間:2018年12月30日(日)~2017年1月2日(水)
・年内の最終出荷は12月29日(土)となります。
・12月29日の10時までのご注文は、年内に出荷を致します。(店舗間のお取り寄せ、受注生産、お直しのご指定分は除く)
・12月29日10時以降~12月31日のご注文に関しましては、1月3日(木)よりご注文順に出荷を致します。
・1月1日以降のご注文に関しましては、1月4日(金)よりご注文順に出荷を致します。

[ご注意ください]
※28日19時以降のご注文で、店舗間の取り寄せが生じる場合は、年始1月4日以降のお届けとなります。何卒ご了承ください。
※休業期間中は、ご注文内容の変更等を承れない場合がございます。
※商品によっては、ご注文時のご指定日時にお届けできない場合がございます。
※お直しをご指定の場合、パンツの丈詰めは1月8日以降、ジャケットの袖直しは1月12日以降のお届けとなります。
※福袋は1月1日指定にて、お届け致します。






2) カスタマーサービスへのお問い合わせについて

休業期間:2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

誠に勝手ながら、上記期間中のお問い合わせへのご返答につきましては、
2018年1月4日(金)より順次回答させて頂きます。
迅速な対応を心掛けますが、年始は通常よりも回答までにお時間を頂きますこと何卒ご理解ご了承をお願い致します。
セール期間中は注文が殺到致しますため、サイズ等のお問い合わせを頂きましても売り切れてしまう場合がございます。予めご了承ください。
返品交換のご依頼につきましても、1月4日より順次対応させて頂きます。


休業期間中は大変ご不便をお掛けいたしますが、ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

2018年12月22日
株式会社東京ライフ
ページTOPへ戻る
よくある質問 TOP10
ショッピングガイド
会員サービス
マイページ
About us
FOLLOW TOKYOlife

© Copyright Tokyo Life Inc. All right reserved.