TOKYOlife(東京ライフ)

TOKYOLIFETOKYOLIFE

TOKYOlife TOP > BLOG TOKYO > MINORU MORI BLOG > SOLIDO(ソリード)の定番パンツはドレススウェットパンツ!

MINORU MORI

MINORU MORI

TOKYOlife CEO

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE 
好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!
minmori@twitterでも呟いてます。

http://www.tokyolife.co.jp

RSS

SOLIDO(ソリード)の定番パンツはドレススウェットパンツ!

May 7 2011, 22:18

20110507br.jpg

去年からブームなのは、ドレスコーディネートでドレスパンツがわりにジャージやスウェットを
合わせるスタイル。ただ、それが単なるスウェット(ドレスを知らないブランドが作った
スウェット)パンツをあわせると、大変なことになります。

そんなお悩みを持つあなたにもおすすめするのはSOLIDO(ソリード)のスウェットスラックス。
SOLIDOはイタリアで数多くのブランドをプロディースしてきたアレッサンドロ氏が
ノウハウを詰め込んだパンツ専業メーカーです。一昨年ぐらいに登場して瞬く間にブレイクしました。

パンツ専業だけあって、作りが絶妙。大人のパンツスタイルを粋に演出します。
そしてそのSOLIDOがブレイクしたきっかけを作ったのが、このスウェットスラックスなのです。

春にいれたものはすぐに完売して、上記のモデルPANAREA(パナレア)はその後継。

ライトグレーもスウェットっぽくていいのですが、チャコールも使いやすそう。
20110507br3.jpg
こんなふうに完全スラックスがわりに使ったり、
20110507br2.jpg
チョイ気障な感じに着こなしたり。
自由自在です。
もちろん履いててすごい楽ですし、おすすめします。
僕もここんちのカーゴを買いましたけど、めちゃくちゃ気に入ってて、毎日のように履いちゃってます。
はじめ見たときはちょっとタイトすぎるかな?と思ったのですが、履いて馴染んでくると
全然大丈夫。むしろこれこそ、カーゴでしょ?と思うようになりました。

もちろん、ライトグレーもいいですね。
20110507br4.jpg

で、実は、僕はこの白シャツ=Buongiorno(ボンジョールノ)も買っちゃいました・・。
これもストレッチ効いてるんですが、非常に上質で長さ、シルエットともに秀逸。
袖と裾、襟裏にネイビーのパイピングしてるところが、すごくかっこいい。
細部のこだわり、この品質、この価格なら、安いと思います。アイロンもいらないしね!

なんとこのブランドのシャツが明日(あと1時間半後)からGWイベントで
10%OFF対象だって・・。ちっ!!!

【TOKYO Wheels×BICYCLE NAVI】BICYCLE NAVI 3月号

  • B-NAVI 1月号
  • 風を味方にするライダースパンツ
  • OUTLETlimited
  • STAFF PROFILE

メルマガをいますぐ登録

お得なメルマガに登録して最新ニュースを常にチェック!

携帯からのお買い物はこちら
QRコード
最新のつぶやき
カテゴリー
アーカイブス