TOKYOlife(東京ライフ)

  1. TOKYOlife TOP
  2. BLOG TOKYO
  3. Ordinary Things
  4. 世界各国の室内平均気温、ワースト1は何と…

2019.01.24 Thu

Ordinary Things

世界各国の室内平均気温、ワースト1は何と…

こんばんは!

そろそろキテますね、厳冬期。ここ最近徐々に冷え込みが強くなってるせいか、家の中がマジ寒い。

あ、そういえば数日前におったまげーなNEWSを発見。ロシアの情報サイトが公開した世界各国の室内平均気温に関するデータなんですが、ワースト1位は日本らしいんです。そんな寒い国じゃないので意外。

まぁ確かに大体の人は寝る前に暖房やオイルヒーターは消しますもんね。そう考えると平均気温はこんなもんか。…とはいえ多くの方が寒い部屋で過ごしているってことには変わりないハズ。

こりゃエアコンなしで温かくなる方法、ドンドン啓蒙していくしかありませんな! ということでノー・モア・エアコンシリーズ。本日は個人的に好きなYuYu Bottle(ユーユーボトル)でも。

以前もサラッと触れたことがあるので覚えている方もいらっしゃるハズ。詳しくは下記を。

関連記事:“ノー・モア・エアコン”な防寒対策、第二弾!

ここの持ち味は何と言っても巻き付けられること。火傷しない程度の温かさで首に巻いておけば暖房要らずなんですね。もちろん他の部分にも巻き付けることができるんですね。可能性は無限大、伸びしろですね~(ケイスケホンダ風)。


※イメージ写真。

で、これって実は種類も豊富。例えば肌触りの気持ちいいフリースコレクション。


YuYu Bottle(ユーユーボトル)/YuYu Bottle フリースコレクション¥6,480→¥4,536(30%OFF)

またこれが肌触り良くて気持ちいい。この素材で掛け布団を作ってほしいぐらい。…掛け布団というか毛布?

そしてもう一つはリバティロンドンコレクション。


YuYu Bottle(ユーユーボトル)/YuYu Bottle リバティロンドンコレクション¥12,960→¥9,072(30%OFF)

コットン記事のこちらも肌触り◎ですが、それよりも見てほしいのがリバティロンドン柄。ホント華やかで可愛い。この柄のワンピース着てる女の子、嫌いな男性いないですもん(笑)。

まぁ僕の好みはともかく、使い勝手良いし素材使いも良いし、この個性的な見た目もだんだん愛着が湧いてきます。※ちなみにウチの母から買ってくれと連絡がきました(笑)。

現在セール中になってますので、気になる方はお早めにどうぞ。

あ、実は紹介した二つより更にラグジュアリーな一品も販売中…。詳しくは下記のリンクからご確認あれ(手法が古い!)。

YuYu Bottle(ユーユーボトル)はこちら

——

この記事を書いた人

Ordinary Things STAFF

Ordinary Thingsの雑貨・コスメに関する情報を中心にお届けします。

follow us in feedly

bloggerTOKYOlifeのスタッフたち

2024年4月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

<<2013年12月以前の記事はこちら

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...