メルマガに登録しよう!

ログイン/新規登録

CREA webstoreCREA webstore

ちょっと贅沢セレクション

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. 7つ星ホテルの肌触り!最高級のコットンタオル

UPDATE:2014.07.14

使えばわかる、文句なしの気持ちよさ。

7つ星ホテルの肌触り!最高級のコットンタオル

最高級のコットンを100%使用した、マイクロコットン。ドバイの7つ星ホテルをはじめ世界の高級ホテル御用達のバスタオルです。インドのsharadha社が極上のバスタイムのためにつくりだしたタオルは、通常のタオルの2倍のボリュームと吸水力なのに、ふんわり軽い。やみつきの使い心地です。

マイクロコットンは、ドバイの7つ星ホテル「バージ・アル・アラブ」をはじめ、世界の高級ホテル御用達で、ハロッズ、メイシーズ、サックス・フィフス・アベニューなどの高級百貨店で取り扱われています。

バスタイムを単なる体を清潔にする時間とせず、一日の疲れをとる癒しの時間として楽しむ“日本のライフスタイル”。バスタイムの仕上げには、7つ星ホテルに選ばれたタオルの、ふんわりふっくらした極上の肌触りが、心と身体を癒してくれます。


使う人に感動を与える、極上のバスタオル。


長い髪をタオルドライしても吸収力が違う。その後のドライヤーでの乾燥時に、その実力を実感してください。お風呂上りにバスタオルを体に巻きつければ、こすったりしなくてもすーっと水分を吸収。ふわりと包まれるその心地良さは、使ってみた人のみぞ知る、至福のひとときです。

マイクロコットンの長い綿でつくられたタオルが、なぜそんなにすばらしいのか・・・。
綿には、産地によって長いものや短いものがありますが、短いものからは太い糸しかできないので「下級綿」とされ、長いものは細い「高級糸」となります。マイクロコットンのバスタオルは、タオルのために育てた超長綿の中でも、より細く長い糸だけを選りすぐって贅沢に織り上げています。1本1本の糸が細いと、ボリュームがあって吸水性がよくても、繊維の間に風が通りやすく乾きやすく、軽い。選りすぐられた「最高の素材」で、極上のタオルはつくられています。



日本特別仕様に作られた「バスローブ」もあります。



新しく販売スタートした、色展開が魅力の「THE SEASONS(ザ・シーズンズ)」も人気。


タオルの買い替えを考えていた方はもちろん、大切な方へのギフトとして、また自分へのご褒美として。
誰に贈っても喜ばれる、上質で贅沢な逸品です。

▼マイクロコットンのバスタオルはこちら。
▼マイクロコットンの全商品はこちら。
  • 世界の高級ホテルで選ばれているマイクロコットン。
  • お風呂上りの足元も気持ちいい。吸水性の良さ抜群のバスマットも揃えてお楽しみください。
ページTOPへ戻る
コンテンツ
カテゴリー
Pickupブランド

その他のブランド一覧

メルマガに登録しよう!
FOLLOW CREA webstore
  • Facebook
  • Twitter
よくある質問 TOP10
ショッピングガイド
会員サービス
マイページ
About us
FOLLOW TOKYOlife

© Copyright Tokyo Life Inc. All right reserved.