TOKYOlife(東京ライフ)

Ordinary Things Ordinary Things

  1. TOKYOlife
  2. ニュース一覧
  3. こう見えて、実はサウナスーツなんです。

UPDATE:2014.02.22

人気モデルも着用したり、何かと話題のダイエットウェア!

こう見えて、実はサウナスーツなんです。

一見すると、質の良いおしゃれジャージですが、ただのジャージじゃありません、これ実はサウナスーツ。エクササイズしている時もしていない時も、ポカポカで汗じんわり。デザインは旬のモデルやスタイリストの要望や意見を反映して作られた、まさに理想のダイエットウェアなのです。

年末の忘年会シーズンからお正月休暇、お鍋の美味しい季節についつい食も進みます。気がつけば、体重計に乗るのも恐怖な右肩上がりの体重…。

どうにかせねば!と思いつつも、外は寒くて運動するにも気力が出ない。スポーツグラブもいいけれど、もう少し手軽なものがいい。仕事や育児、プライベートを充実させたい女性にとって、ダイエットや運動のための十分な時間は、なかなか取りづらいもの。

『モデルスタイル スリムシェイプスーツ』は、そんなときにも強い味方になってくれます。自宅で、ベロア素材の着心地のいいジャージを着ながら汗をかくことができるんです。もちろん、外にも着ていけるおしゃれジャージですが、実際にはサウナスーツ。モデルやスタイリストの意見を反映して、スタイルがよくみえるデザインを追及して作られた、見た目も機能も充実のウェアなのです。


ちょっとしたショッピングや、お茶、犬の散歩などにも違和感なく着られます。

岩盤浴は今でも大人気ですが、汗は、蒸発するときにカラダから気化熱を奪ってカロリーを消費してくれます。早くカラダがあたたまると動いているときの基礎代謝も、もちろん高まります。さらにあたたまり汗をかくと、新陳代謝もよくなるので美肌づくりや美容にも期待!やはり体をあたためることは、美容・健康の基本です。

遠赤外線放射性チタンセラミックスを配合していることで、着用すると体がポカポカしてきてじんわり汗ばみます。遠赤外線は、防寒グッズなどで使われているイメージですが、太陽の光線の中でもポカポカさせてくれる効果をもった光線。生地が三層になっていて、パンツの裾には外気を侵入を防ぐためのドローコード付き。中の熱気も逃がさずポカポカが内にこもります。さむーい冬は、防寒・節電対策にも一役かってくれそうです。


胸もとにはロゴ入り、ヒップには脚長に見えるポケット付き。
しっとりと着心地の良いベロア生地もポイント。


そして驚きなのが着心地。このシェイプスーツは、べたべた感やごわごわ感がありません。ベロア素材なので柔らかく、すべすべと頬ずりしたくなるような肌触り。裏地はサラっとしていてべたつきません。なので、なが~い時間でも着ていられるのです。

ヨガなど、伸び縮みの激しい動きもカラダを無理なく動かせます。このスーツを着てヨガをすれば、自宅でもホットヨガ気分が味わえますよ!
洗濯機で丸洗いもOKなので、衛生的で実用的!

「カラダを引き締めたい」そう思っているなら、これを着ずして何を着る!?
悩む前に、即実践!


モデルスタイルフィットネスの商品一覧はこちらから

  • さりげないラインストーンも魅力。

ITEM SEARCH

ページトップ
TOKYOlife(東京ライフ)
Loading...