TOKYOlife TOP > BLOG TOKYO > MINORU MORI BLOG > 筒井道隆さん、ご来店!

MINORU MORI

MINORU MORI

TOKYOlife CEO

波乗り+バスケ+自転車+バイク+ファッション+LOVE=LIFE 
好奇心旺盛、なんでもやらないと気が済まない!!
minmori@twitterでも呟いてます。

http://www.tokyolife.co.jp

RSS

筒井道隆さん、ご来店!

October 28 2011, 18:23

と、なんだかますますミーハー度を増す僕のブログですが。

先日のバイクの雄、中野真矢さんに続き、今日は自転車乗りの筒井道隆さんが遊びに来てくれました!Bicycle Naviの河西編集長と一緒に。

DSC00411.jpg
右から二番目が筒井さんで、その左が河西編集長です。その左がおなじみTWの小林マネージャー。
※編集の中田さんに撮ってもらいました!ありがとう、中田さん!

そしてこれが失敗カット。
DSC00417.jpg
河西さんなんでそんな顔??小林さん、なんでそんなにイケメン??

最近自転車に乗れてなかったという筒井さんの自転車はこれ。
DSC00418.jpg
盗難とか事故とかにあったらことなので、シルエットだけ!
でも、いかしてるクロモリの自転車でした。

以前、河西さんに初めて紹介された時も、普通に河西さんと飲もう、ということで、「1人連れてきたんだよ」「あ、どうもー」と自転車乗りの若者に挨拶して、一緒に店に向かって歩きだしたら筒井さんだった、というぐらい、なんつうか気さくな方。そして本気の自転車乗りです。

でも、会うとやっぱりオーラがあります。かなーりかっこいい。背も高いしね。
関係ないけど、僕ももっと一生懸命自転車乗ろうーとか思っちゃいました。
周りからもスポーツ系勧められてます。ピストへの弾圧も厳しいし。

DSC00419.jpg
自転車好きな二人でうちの店をうろついてましたよ。ということで、来月のBicycle Naviは筒井さんが出るそうです!

来週はサイクルモードですねえー。
突然の今日の河西さんからの依頼で僕もサイクルモードで立つことになりました。
よろしくですー。

  • Posted in 
  • TOPへもどる

2014 HAPPY BAG (福袋) 注文受付 12/20(金)START!

  • B-NAVI 1月号
  • 風を味方にするライダースパンツ
  • OUTLETlimited
  • STAFF PROFILE

メルマガをいますぐ登録

お得なメルマガに登録して最新ニュースを常にチェック!

携帯からのお買い物はこちら
QRコード
最新のつぶやき
カテゴリー
アーカイブス